まあね

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはえモーンッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スロットに関してはね
この記事でとりあえず一段落させときましょうか
周りのスロプ○の話聞いてもやっぱり高確移行率に差があるんじゃないのかなと
北斗揃いは初日1/32000という雑誌情報に踊らされたけど1/16000という情報も出ているしストックじゃなくて継続率っぽい
多分ストック無し84%以上が濃厚なんでしょう
確立に関しては8000~16000が上等じゃないですかね
チャン目は低設定濃厚台でも1/94をキープしたそうで456の実践しか見てないから何ともだけど456で設定差有り得るとしても低設定は45よりも軽いかもね
推定6の台では5,6000まわしてレア役合算1/24
6にしてもこれは低いほうなんじゃないかなあと
ART後の天国移行率90%
これはちょっと良すぎじゃないの?とも思います
結局の所中チェが鍵だとは思うんですけどね
チャン目でも普通にボーナス当選するし中チェ除いたレア役の当選率もバカには出来ないかなというよりかは引く量も引く量ですしね
別に悪い台じゃ無いと思うんですよ
ただあからさまなガセ前兆が多すぎて通常時の面白さに欠ける
高設定の流れとしては増えたり減ったりを繰り返し出玉キープ→高継続又は上乗せで出玉が増えていく
こんなイメージがしっくり来ますね
何ていうのか割115%の別に悪く無い機種
一応立ち回りの視野に入れておこうかなって所

個人的にやっぱり狙いたいのはミリゴかな
押番は前作からどうも好きになれず全然打ったこと無いんですよねこれが
というよりも大体気に入った台があるとそれを思い切りメインに立ち回るもんで、大抵の機種は一度打ったらそれっきり
昔から銭型、戦国無双、VIVAってな具合にね
余り幅広く打ってないからこれからは色々打ってみようかなあとか思います
とりあえず今はモンキー、ミリゴ、番町、時々北斗で考えてみようか
栃木那須塩原市でお勧めの店あったら教えてください


という事でね
もう8日とバイトまで後1週間ちょいちょい
3人~4人の相部屋なんでね
誰かしら桃鉄なんて持ってれば大助かりなんですけど結局あっちに行っても脳内にアウトドアスポーツが混ざっただけ!と
非常に楽しみですね

LOLは10日から新しく日本のユーザー主催の大会があるそうです
正直余り興味も無く超小規模のこんな所での優勝なんて何に価値があるんだか
と自分は消極的です
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

