羨ましいよね怖いね

  • カテゴリ:その他
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
念には念を朝6時から並んでおくかあとか思いながら布団に入ったのは23時
駄目なんですよ
寝よう!と思って布団に入ると寝付けないんですよね
いや勿論ある程度の疲労感があれば眠れると思うけれどわざわざコンビニ行ってお酒買ってまで寝ようとしてもこれがまた眠れなくて仕方が無い
こういう時色々な事が気になる
先ず心臓の音
この心臓の揺れが気になって気になって寝付けない
なら余り聞こえない体勢を取ってみよう
仰向けになると今度は枕の高さが気になって寝付けない
丁度良いが存在しなくなる
どうやっても高いか低いか
また姿勢を変えてうつ伏せに顔を横にして寝てみよう
息が熱いとかね枕の高さとかね腕の向きとかね
これまた気になって仕方が無い
うつ伏せで寝る時枕の下に手を入れちゃう人何ですけれども手を枕の下に入れると今度は脈が気になって仕方が無い
これ血の流れが悪そうとかね
圧迫感を感じてしまうんですよ
横に向いてみると今度は腕の位置に困るわけで
もうどうしたもんだか分からなくて明けスロ確定
少しでも寝たほうが良い
間違いない
ただ3時間は寝ないとどうしても起きれない人でしてこの前はキーボードとマウスをどかして、学校の机で良くある寝方してたら朝起きた時には布団にうずくまって寝坊しちゃったりね
ネトゲ廃人やってる時とかベランダで布団に包まって寝たり部屋の隅っこで体育座りで寝たりとか色々やっていましたけれども、この3時間というのが大切
何かがあるに違いない
同時に徹夜ってのもまたダメな人間でして
いやネトゲ廃人の時は割りと苦痛に耐えながらもまだどうにかなるんだけれども酷い話がコンビニのバイトで客が目の前に居て袋に商品を詰めている間に数秒寝てしまったりね
今でも鮮明に覚えているあの顔
何・・・この人・・・と驚きを隠せないあの表情
さすがに帰ったよね

こういう眠いんだか眠くないんだか分からない寝ようって気分の時寝れた試しが無い
確かに遠足とかあるとワクワクしてなのか眠れないタイプなのは否めないがそうじゃないんですよ
これは共感してくれるよね

そんなわけで家に居てもやる事無いし朝5時から寒空の中並んどきます
8時に並んでも多分北斗座れるだろうという読みなんで間違いなく1,2番目かなあと
頃合見て近くのネカフェ泊まってる人たたき起こしていざ北斗ですよね

ニコ生で北斗配信が23時からやっていましてはい入場!とか思ってたら直ぐ追い出されました
プレミアム会員優先とかさ
良くないよ


ああ、人間不思議だよ怖いよもう
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

