イメージしてください

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
誰しも時々こういうネタを見かけると思うんですよ
死後の世界
生まれ変わり
死んだらどうなるのか
何かあったわけでも無く何となく見つけてしまったそのネタで色々と考え事をしてしまったら、何とも言えない恐怖感に襲われたこれまた人間不思議だなあというお話

もしかすると今生きているこの世界と全く同じように建物が並び何ら変わりの無い世界かもしれない
そこで自分が死んだ時の想像をしてみる
死んだ後人間はどうなるのか
真っ暗だった
失神ゲームとか思い出すけどフッと意識が飛んで何も無いあの空間に一生とどまるのか
死んだらあの暗闇を一生彷徨うのだろうか
困ったねこれ
一生解けない謎だね
いや死んだら解けるのか
ただもし死んだらきっと考える事すら出来ないその暗闇の中に閉じ込められているんだろう
永久な謎
全く人間怖いね


明日はネトゲ仲間とスロ打ち
北斗の新台導入日なんですよね
金に余裕あるわけじゃないしスルーでいいや何て思ってたけど昔から通いの店がどこぞの雑誌の優良店アンケートで3位取ったそうで、その取材が被るわけでこれは1チャン
調べれば簡単に分かる事だし新橋のビッグディッパーなんですよね
超上乗せに期待する


リゾートバイトは決まりました
19日出発で3月20日までが予定だそうです
自分はキッズエリアで子供を監視するお仕事
意外とすんなり希望通りにしてくれて良かった
「おにいちゃんといれ~」とか言われた時にはどうしようか困っちゃうね
ロリでもショタでも愛せます

コメント

トラックバック

