困惑

一昨日はネトゲ仲間とグランドリニューアルの店にスロ打ち
2人して最後尾を獲得する悪運からSTART
導入日を合わせてきた赤ドン雅は勿論座れず仕方なしにミリゴ
手持ちも少なかったし10000で初当たりしなかったら捨てるつもりだったけど高確臭かったのもあって1000追加→雷5連ART
連せず抜けて神殿から荒野降格後軽く回して再度ART
これまた抜けて神殿→湖で捨て
とりあえず雅に張り付き
560ハマりの台拾って2000でBIG
ARTもぼちぼち引くものの連せず唯一金閣引いての2連
ずるずると呑まれていく感じがして260くらいで捨て
計23000負け
12時半の段階で23台中箱に触れてるのが18台
1チャン全456かなあとか思いつつ帰宅
解析も出てないから何ともだけど予想では掴んだのは3,4か
雅の朝一掴んでればって感じでそれ以外は期待以下だった

リゾバは友人と2人という形が中々難しく条件に見合うものが限られてて大変で決まる可能性があるなら栃木の那須かと
関東と言えどコース多いしハーフパイプあるし久々に滑るには良さそうなんじゃないかなあ
「決まれば」だけど近い人遊びに来てね

IP使う予定も無いし新champ毎週買ってるけど今回は軽く期待
紹介動画見たけどあのpassiveの回復量はどうなんだろうかなあ
buildに悩ましい


相変わらず大したゲームの情報も無くやりたい事は何も見つからず
どの道しばらくやる予定は無いから良いんだけどね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

