ここが壁

本当寒くなってきましたね
着々と住み込みバイトの準備を進めております
苺ましゅまろ見たら小学生と遊びたくなった
不純な気持ちは無い

4日前出かけた時には付いていなかった単車の傷
タンクの塗装が軽く欠けて少し引っかいたような傷
シートに小さな穴
どう見ても何かが落ちてきた傷じゃない
頭可笑しいんじゃないの
昨日引き渡す為に乗ろうとして気づいた
下らない事する奴が居るもんだよ
次はアメリカンは止めよう
でか過ぎて横抜けれない件

量産型チョンゲーをやらなくなってから訪問者も減ったしそろそろブログも閉鎖なのかなとか思ったり
AIONから始まり随分と続いたなあ
まあずるずると続けていくのも悪くは無いでしょう


DUOでrank行ったら高レートにぶち込まれた
1700の時に1900,2000の連中と当たらされた時cait使ってvayne相手したけど間違いない腕の差を感じた
ボコボコにされたわけでも無くレーン負けしたわけでも無いけれども明らかに今まで相手した事の無い感じというのか
ここが壁なんだろうなあと思うよ
1700をキープ出来るか
次は1800をキープ出来るか
1900を2000を
そういう傾向は感じる

らいつべでlolの配信とか時々見てるけどリスナーの鬱陶しさは異常
ドヤ顔でそれは可笑しいだろという米を遠慮なくしていく様
大会で日本のレートの低さと高レート層の薄さは証明されてんだからそりゃ基本的にロクな意見が来るはずも無く
自分は中堅レートだからロクな事言えないんだけどね
気軽に米出来ない配信ならぜひともしてみたい

本当プレイを重ねる度にまだまだ下手糞すぎると思い知らされる
だから辞められないよおおおおおおお

コメント

トラックバック

