re

4gamer
Gunz2が遂に始まるそうです
日本でサービスがされるかは未定との事
1と同様ネットマーブルが運営権を持っているみたいだけどどうなんだろうなあ
ネットマーブルにはロクな思い出が無いのが思い出
何故DJMAXを潰したのか
唯一のRTS NOVA1492にあれ程費やしたのに何故潰したのか
アサルトギアも何気に面白かったけど升がアツい
升なんて単語久々に使う
恥ずかしげも無く弁と打った中学1年生
うーん懐かしい
こうやって歳を取っていくのかと思うと悲しくなる


lolの大会は案の定ぱんださんちーむが優勝したようで
choが全試合BANされもう1匹の得意champとなるcassを出してきた試合では見事な成績
どの道cass出てくるんだろうなあとか想定していたのもBANしたくなかった理由かな
cassの集団戦での対処が難しいだけにあえてchoを取らせたかったけどやっぱり過信だ

レートはやっと1648
身内でosuやったりペーパーマンやったりノーマルやったり3桁と一緒にduo行ったりしてのんびり遊んでます
3桁とduoこれは稼げる!ってわけじゃなく負けると7,8減って勝つと4増えるというどう見ても割に合わないrank
勝つ気を持つ中教えながら出来るのは良いと思う

良くrankは運ゲーだの魔境だの言われるけどそれを聞く度に果たしてそうなんだろうかと感じてしまうのは自分だけなんだろうか
そういう言い方は余り好みじゃないというのもなら何故巧い人に限ってレートが高いのか
一概にレートが強さじゃないのも勿論
知り合いで言えばそのレートで止まっているべき人間じゃないだろうと思う人も居るし逆もしかりじゃないかな
味方によって左右されるのもあるけど仮にレート1200の所にproが居るとした場合先ず間違いなくproが受け持つレーンが負ける事は無い
レーンの負けはチームの負け
その時点で勝率は高くなる
ゲーム内における全ての動きを考えても勝率は上がる一方
要はそういう人間になれるのかどうか
ただそれだけの話
後は自信があるなら、他に任せたくないのであればtopかmid行くべきじゃないかと
botは所詮bot
誰でも五分五分になるレーン
単独で何かを出来るわけでも無いサポートとadrange
育った所で意味は無いとまでは言わないが影響力の低さを感じる
という自論

コメント

トラックバック

