蒼天CBTスタート1日目

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
やっとスタートした蒼天
Screenshot01_28_10_14_48_12.jpg

待ち遠しかった
朝4時から起きてたせいもあり、開始数時間後に死亡
夜9時に起きてそっから黙々とプレイし現在23Lv
Screenshot01_29_10_09_03_06.jpg

徹夜でもしてる人なら20後半は普通に行ってんじゃねーかなー見た事無いけど
評価は個人的にはとりあえず面白くやらせてもらってる
操作性に関しての文句が非常に多い
個人的にもそこが理解出来るというのも、先ずゲーム内で指定されたジョイパのボタンの位置がズレてる為意味不明
つまりゲーム内でこのボタンにこれを入れてってのは選択出来るが実際はズレる不具合
といってもそれは使ってるジョイパによる

後ボタン設定に無しを選べない
jtkでやらないと気がすまない僕としては邪魔になるコマンドがあるが、仮想を使ってどうにかやってる感じ

自分が嫌だと思ったのはそこら辺か
後はクエストウィンドウ(簡易クエスト表示)個数が3個まで
これは何らかの設定で変更する方法があるかどうか知りません
探したらあったりするかもしれない

初日は開始後すぐ決闘申し込まれてフルボッコにしたのと、局地戦でちょこっとpvpした程度でまだpvpは活発ではない
さすがにLv上げに必死なので仕方が無いだろう

公式イベントで30日に局地戦
2,3,4日に都市を奪う国境戦があるようです
詳しくは蒼天イベントページへ

ギルド的な物を作れるのは20Lvからのようで、更に作るには1000両必要っぽいです
間違えてたらすいません
ちなみに20Lvの頃で普通にやってても手持ち200~300両
どうやって貯めろとwwwwww
とりあえずは黙々とプレイし気が向いたらCBT限定で作ってみっかなー
1人寂しくプレイしてんでやってる人居たら気軽にwisください

コメント

トラックバック

