LOL決勝リーグ3回戦

余裕の惨敗
絶対的経験値の足りなさしか感じられなかった
topが一番悲惨な負け方してmidも負け
jungleもlategame(ゲームの展開に対して遅れを取る、差が出る)だったかなあ
botはまあ鉄板の五分五分ですよね
topはハマる時はハマるしなあ
一度劣勢になった後の保ち方は異常に難しいと思う

集団戦がどうのじゃなくgankがどうのでもなく完璧なまでのレーン負け
OP開放しても良いから得意champをBANしておくべきだったかな
ある程度の負けは想定出来ていたけど完璧なまでにレーン負かされるという想定外すぎる結果
zilがryzeのcounterとかいう話をちまちま聞くけど有り得るはずが無いよね
射程が勝っていようが数十程度の射程な上にモーションを考えればQに対してQで返す事が可能
Q-W-Qを入れよう物なら同様にryzeもQ-W-Qでオマケ付きで返せる

だからネトゲは延々と井の中の蛙
知り合い同士でどんぐりの背比べ何てして喜んでいる内は到底巧くなる気がしないという自論
比べようの無いプロと無理矢理にでも比べるくらいが丁度良い
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

