LOL復興大会

以前書いてた復興大会の予選リーグが今日でした
1戦目は
Shaco/skner/soraka/sion/graves
talon/irelia/taric/anie/fidl
全レーン圧勝でshacoがジャングル荒らしまくりで一方的な展開
アンチEUBOTになるのか?と思ったけどLAが4倍くらい差が付くBOT
さすがに辛いよね
30Lvなりたてのチームだったみたいで当然の結果かなと
apやりたかったけど味方にSION取られたしshacoがjungleだったからtop skner
irelia相手はどうなんだろうなあとか思ってたけど余裕っぽいね
topと言えばwukongのbuffが楽しみ

2戦目は
kogmaw/lee/zil/sion/janna
cait/ganp/anie/udyr/soraka
自分のレーンだけが少しCS(LAST HIT,LA)負けしてチームは均衡と言えば均衡
zil使ってたしミスって青味方に取られてたしそこら辺は仕方が無いかな
まあ他の試合みたくgankがあっさり決まったりだのって事は無く実際見てみると先にbot折れたしdrag勝ってたしやや勝ってた感はあったかなあと
topだけfree farmだったけどtopもmidもgankで潰してタワー壊して均衡が完全に敗れた所で終了
意外と早いsurrenderに驚いたけどあのまま続けててもまあコケる事は無かったなあと思う

3戦目は
cait/lee/brand/sona/rumble
ashe/ganp/irelia/alistar/sion
全試合sionが居るという人気っぷり
かなりレーン安定するしcover gank強いし最近BANするrankも増えてきて1チャンnerfあんのかなあとか思ったり
ireliaも日本人はかなり好んで使う人が多いように感じる
序盤brandでbot tower下gankしにいって2人食ったもののsionがcoverに来て食われて2/1になった所から一気に試合が動いて割と一方的展開に変わったような気がする

需要あるならreplay上げるけどLA精度とかで苦笑されると恥ずかしいから余り上げたくないのが本音
LOL Recorderってソフト起動していると自動的にリプレイが保存され他のリプレイファイルも再生して観る事が出来るからもってない人はぜひ
ある程度勝ち上がってくるであろうと言うか気になっているチームは
NULL
ORE
ちんず
ぱんださんちーむ
WP
THE REPLICA
決勝トーナメント早い段階でWPとちんずが当たるけどここでWPが負けるかな
誰が巧いだとかそんな物知らないけれども色々と話を耳にする限りではここら辺じゃないかなあと
予選リーグ問題が起きない限りぱんださんちーむが1位で上がってくるだろうから負けるとしたら準々決勝
自分の身としてはここが決勝かなあと
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

