うーん

1557から一夜で1457まで落ちる悲劇
一応1484まで戻したけど残りは明日だなー
まあレートには深く囚われないようにする事にした
一気に落ちたからじゃなく純粋にレートに囚われて実力が伴わないのはどうなんだろうか
所詮延々と井の中の蛙
下らない事だけどいつも自分は下手糞だって言い聞かせている
まあ実際上には上が居るわけで日本という狭すぎる世界で計ってしまうのが大きな間違いだよね


1500付近でもrank酷いには酷い
巧いgankで結果feederとか別に良いんだけどね
move start jungle wwでジャングル荒らしてボコボコにされるとか
危険ポジション取る後衛とかね
2Lvでdive(主にタワーの攻撃を受けながら○○する行為)をするgragasとかね
良くスコアを指標に言い合う外人居るけど問題はそこじゃねーからと
ゲーム内でもクソプレイしたプレイヤーはfuck koreanと言われ韓国の世界的評価が良く分かる


使うチャンピオン決めてマスタリーとルーン組み直しました
Udyr,Cho,Anivia,TF,Fidl,Vlad,Ashe,Teemo,Swain,Kass,Talon,Akali,Taric,Ali
一応jungle udyrも用意しているけどjungle層薄いかなという気も
Choはsolo top用
最近teemoにはまってます

新champは微妙だよね
強いには強いけどban(Draftのみに存在する使用禁止にするチャンピオンをお互い選ぶ行為)する程のチャンピオンじゃないってのが相手して、使ってみての感想
使う価値あるチャンピオンなのも確か
tier2(チャンピオンの大まかの総合能力を示す)って所じゃないかな

第二回lol復興大会
第一回はBlindPickの大会でしたが第二回はDraftに
誘ってくれたんで多分参加
謎なのが賞金がWebMoney
Paypalにしようよ

今季の期待アニメ
境界線上のホライゾン
たまゆら~hitotose~
Fate/Zero
ラストエグザイル ~銀翼のファム~
ベン・トー
未来日記
未来日記は1チャン
僕は友達が少ないみたいなのはもういいよ
厨二設定とか全く面白みを感じない

ベランダに出てウォー!とか叫びたくなる感じのアニメが良いよね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

