はてはて

レートは1545
ここら辺ウロウロしてます

レーンにおいて勝つというのはどういう事なのか
キルを取る事でも無くハラスをする事でも無くどちらが多くminionのlaを取れるかというのが最終的に来る
勿論その中でキルを取るハラスをしてHPを削りrecallさせるminionを狩り難い状況を作らせるだの繋がってる部分があるわけですけどね
最終的に20min200minionを目標にすべきかな
swap(レーンの入れ替えに使われるのが主)してもbad matchだと安易に取れるとは言えないけどね


昨日あったのが1,2,3pick gragas teemo shacoと何とも微妙なpick
それでも勝てる
lol replay recorder(自動的にlolの試合を録画してくれるソフト)起動してなかったのが悔やまれる試合内容
duoで行ったけど3人が異常に巧かった
S1レート2200クラスとの腕の差実感しちゃうよね
S1で2500試合とかやっていたし圧倒的な経験値の差を感じる


試合中の視点移動の仕方も撮れれば良いんだけどね
やっていくとこんな事も珍しくなくなって来ると思う
敵のジャングラーがこっちのジャングルを荒らしたりkillを狙いに来たり
CV(指定した場所の一定範囲内の視野を確保するspell,supportチャンプ必須spell)をあのタイミングで敵の赤buffに撃ったら居なかったから1チャン案の定
fidlがE取ってくれたのは良かった
gp単騎でfidl相手にあの場所行ったのはミスにも思うけど

kogとasheがbotに居るけど珍しいsupport ashe
海外の配信でトッププレイヤーがやってたそうで多分それの真似
まあ発想としては面白いよね
凶悪ultでstun and slow
Wでslow
Qでslow
Eで視野確保
タイプは違えどsupport出来るしgankの起点にもなれる
今度やってみるかなー

コメント

トラックバック

