talonがアツい

時代はtalon
solotop強いかって言うとそうでも無いんだけどね
1チャンBANが始まっても良いんじゃないかとは思う
ビルドに悩み中
tankyが好みな自分ですが
靴+赤3→Brutalizer→Mercury's Treads→Phage→Mallet or Impaler→Warmog
っていうビルドが多い
ただどこかにLanternかBloodthirster混ぜたいよね
大抵Warmog入る前に試合が終わるわけで削るならImpalerかなと
Impaler買うならMalletの前にWarmog入ったほうが良いかなとも思うけど正直外したくない部分だし、それならImpaler外してPhageの前後にかBloodthirsterの前後にLanternかになりそうな
個人的にはBloodthirsterのが好みだからそれで試していこうかな


前からお勧めしてたけど中々やらなかったmmoの身内が全員どっぷりハマりました
だから神ゲーだと何度言わせれば
やっと1521で金
最近身内でノーマルやってるのもあってあんまりランクはやってないんですけどね
どうせ2,3連敗して銀落ち余裕

初心者が目立って駄目なのは死にやすいチャンピオンね
例えばXinとかYiとかmeleeのが辛いんじゃないのかな
狩られ易いという意味ではrangeのがそうなんだろうけど、行くタイミングが決まってたり狙われたり見境無くなったり引くタイミング分からなかったり問われる部分が多いよね
miaの状態で「よし今だブリンク」敵が出て来て死亡とか経験する事も少なくは無いと思う
要は死んで覚えろって事です

lolやりながら夜はavaのcw活動だったりしてる毎日
住み込みバイトは今行くとスキー場の時期に間に合わないからスルー
11月、12月にでも行こうかなと
そういうつもりは無くとも甘えですよねそうですね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

