とんでもオフ会

バイトの面接落ちた頃転がり込んできたリゾート地住み込みバイトの話
ギルドの身内で数ヶ月住み込みバイトする事に
たまには都会から離れて馬鹿デカイビル見る事無くPCに触れず過ごすそんな日々も悪く無いよね
予定では沖縄か九州で
スキー場でバイトバイトスノボーバイトバイトスノボーをしたいというのを考えると2ヶ月くらいで帰ってくる必要があるという
まあいい加減この腐った生活から一旦抜け出てみる事も大切でしょう
まだ沖縄なら余裕で海に入れるしそんな生活をしてみたいという憧れ含めでしょうか
アニメ、漫画に感化されてるのも少し
1人でも行くつもりですが今年の冬はスキー、スノボーオフ何てしてみたいもんですよね
ブログ見ている人でも身内でも身内の知り合いでも知り合いの知り合いでも含めて10人以上くらいで行ってみたいというのがちょっとした夢だったりも

LOLは1300前半から後半をウロウロ
S2に入った後のメンテ後20戦以内のプレイヤーはレートが1回で40近く移動
21~40戦は1回で20近く移動するそうで、自分はどちらも消化しているのでちまちまと
自分のstats見るとやっぱり安定しているのがsupport系かな
alistar average 1.4/3.3/11.0
amumu 2.3/3.7/16.7
cait2戦しかしてないけど0/12とかいうとんでもスコア取ったせいで1番悲惨
まあチーム全体がボロクソだったのもあるとは思うけど悲惨だったなあ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

