MWB終焉

こうしてまた一つゲームが潰されていく
2CH以外でのPKは禁止になり敵の国ですら2CH以外でなら走り回れる謎のPK可能ゲームになりました
棒立ちしながらKEYを押すだけのゲームだと言うのに何をどう楽しめば良いのか全く分からない
一方的な暴力で格下狩り
集団で嬲り殺す
狩場を奪い取る
兎に角不快感を与えるそんなPKというシステムが面白いのにもう何をすればいいのか
国家戦も未実装
楽しめる要素等何一つも無い

圧倒的速さで過疎化も進行
残っているのはBOT機能と多重起動というシステムに甘えてとりあえずINして狩りさせているだけのプレイヤー
そんな自分もその中の一人
何よりも許すべきでは無いのがやはりシステム改善を望む一部の蛆
従順に従う運営も運営だがという意見も有るし勿論同じ事を思わなくは無いがそれが仕事だというのも事実
さてどちらが利益の為になるのだろうか
結果間違った判断を下しただけと考えておこう

結局その熱烈な要望を出してシステム改善を「させた」一部の阿呆がこのゲームを純粋に楽しみ長く続けていくかと言えばそうでは無く、また似たようなゲームが出れば移動しゲームが潰されていく
まさに癌
この程度のゲームいくらでも量産されるわけだしいつもの事なんだけどね
納得が行かない限り結末には慣れっこ無いね

どのゲームでも不思議な二種の存在
PKされた→やり返そう、装備を強くしよう
 ↓
文句言う、他力本願、場所構わず愚痴を吐くだけの鬱陶しい存在

対人ゲーで負ける→次は勝つ、情報を集めよう、工夫しよう
 ↓
装備差乙、回線絞り、ラグゲー、場所構わず愚痴を吐くだけの鬱陶しい存在

前者が仕事しながらも睡眠時間ガッツリ削って頑張る人
後者が仕事しているものの愚痴吐いて毒づいて毎日7時間寝る人
まあ色々な人が居ますよね
言いすぎ感は否めないけど一個人の不特定多数に対する愚痴という事でどうか悪くは思わないで下さい

当面LOLやらAVAやら放置狩りしながら過ごす事になりそうです
辞めるのは時間の問題かな

コメント

トラックバック

