軽く修正 ウォーリアの装備

軽く前記事で書いたIDの得点の取り方を修正
ミーシャ
右ルート(秘宝争奪戦)
左ルート(ミーシャ護衛戦)
高得点を取るなら多分前者
が今は玉座の宝箱が開けられないので後者のほうが得点は取れるはず
ミーシャが最初どちらのルートを選択するか
棺桶に近づいた段階でルートが選択されてしまう為、何かしら条件があるとした場合かなり限られてくる
左ルートはとりあえずミーシャに付いていけば良い?
2匹目のボスを倒すとミーシャの元に2分以内に戻れと言われるので先に雑魚MOBを処理してからのほうが良さそう
ミーシャの元に戻るとエイリアンがミーシャを殺そうとしているので護衛

愛娘を探して
花有りか無しかの境目は2回目の黄ネ犬が沸く場所の3匹熊に取り掛かる前にその奥に居る熊を1匹倒す?
特に何が関係あるのかは全く不明
この類は多分何も関係ないランダムの予感

魔翼の洞窟
何故魔翼隊長が沸かないか
最初魔翼隊長を殴っていると一旦撤退するはずだがどうやら殺せるらしく殺してしまうと今後現れず隠し要素を取りこぼす
分からない事ばっかりで参っちゃうね


両手ヲリの装備、宝石に悩みっぱなし
こういうゲームってヲリに何が必要かって言うとどうしても硬さだと思うんだよね
柔らかすぎてバーサクとか付けれたもんじゃないし
ある程度の攻撃力と硬さを持ち合わせるのが最強の予感という意味ではナイトがとなるけど、あんなのCC入れられたら鼻糞
黒騎士に片手+盾持たせて魔法防御を上げて他微調整していくというのはどうなんだろうか
体力上げた所で結局バーサク付けてもゴリゴリ減るPOT使っても間に合うはずが無い
根本的原因となる防御を上げたい所
んーどうしたもんだか

身内に人柱やってもらったけど能力の悪いOPが付いた衣装に印を上書き可能
ただそう簡単に良OPは出るもんじゃないよね

財産ランキング順位が入れ替わりとんでもない金額がボンボン出てきたんだけど一体何なんでしょう
RMT?業者?と疑ってしまう程に
大雑把ではあるけどリアルタイム更新なはずだからわけが分からない

究極奥義が中々取れず参った
既に150回以上はやってる物の一体いつ成功するんだろうか


ギルドメンバーも募集中
とりあえずレベルの近い回復も居るしIDで困る可能性が少しは減りそう
回復問答無用で大歓迎
とりあえず数が欲しいなあ

コメント

トラックバック

