ID隠し要素

肝心のサーバーですがミラントでやっています
先日やっとギルド作れましてお金貯めるの結構辛いんですよこのゲーム
ギルドメンバーも常時募集中なのでいつでもGページからどうぞどうぞ
PK等はご自由に
恨み買ってギルド潰されたらその時はその時です
Gスキル等プレイヤーに効果を及ぼす物を優先的に取っていく予定です
前提条件とかあるんでどうなるかは分かりませんけど
相も変わらず細かいルールはありませんが国家戦だの言ってる手前サブ垢じゃ話にならないんでメイン垢でお願いします
利用するくらいの気持ちでどうぞどうぞ
特にルール無く上下無く
ギルド抜けてから24時間は加入待機になるのでご注意

ギルド貢献アイテムの使用方法
自分の所属するギルドの拠点に入り執事に話しかけ、拠点に入るを選択
画面が切り替わるので左側にある民家にカーソルを合わせて行くとギルド倉庫があるので開いてアイテムを入れるだけ


Lvはもうすぐ48Lv
カーソル合わせるとランキングが出るそうで知らぬ間に60位まで上ってました
これ以上あげるのはきつそうな気が

IDにクリアランキングがあるのは見れば分かる通りで上位の取り方ですよね
正直余りIDやっていなかったのとパターン経験の浅さから大した事書けませんので補足下さい

ミーシャ
高得点を取るには開幕ミーシャが左のゲートを通ってくれる事が前提条件
左ルートだとボスを計3匹倒せる
宝箱を玉座含め3箱開ける
未経験ですが同時発生ミーシャ発狂でミーシャと戦闘
ただ最後の箱が開けようとするとエラー文出てバグってるみたいです
左ルートを選択してくれる条件が分からない


愛娘を探して
高得点ルートは花が出ず又は取らず?
アニー護衛からボス3匹
護衛ルートか護衛しないルートかの前提条件が多分花を取るか取らないか
ただ護衛ルートの時花が出ていなかったので出ている花をスルーした場合は不明
黄色は倒しつつも起動したNPCよりガンガン先行していくのが良い?それとも一定のポイントに達するまでの時間?


魔翼の洞窟
開幕黄色MOBを削って撤退させる
セガールを削って小道に移動させる
セガールに話しかけて味方にする
最初の雑魚にセガールなすりつけたまま荷車までダッシュ
荷車3個燃やして小道に戻り通常通り
この段階で最初に削った黄色MOB魔翼が小道に沸く?
セガールが操られるので操られたままボス討伐
そのまま進むと千人斬りが突っ立っているので討伐
瀕死になると2匹に増える
木の扉の鍵を落とすので戻って扉を開けてここのボスも討伐
セガールの場所に戻ってボス討伐で終わり
魔翼MOB出すのに何故か失敗しましたがもしかすると荷車までMOBを処理しながら進むよりも1匹も倒さず突っ走ったほうがいいのかもしれない
何が条件か不明


PTID
女神救出
女キャラと男キャラのペアでの参加のみ可能
構成は特に何でも良し、簡単な部類
男キャラのほうがアイテム多く拾えてしまうのは仕様
点灯した順に光を灯す場所は灯し終わっても中々完了しない時があるけど待ってればOKEY


負傷兵
赤犬は高火力な上に広範囲スタンを持っているので倒さない方向が安泰
沸いた青犬を倒すのが契機になり3匹まで沸く
倒したポイントが赤犬の沸くポイントになる為動きやすくなる場所で青犬を倒しハイドか移動速度上げるスキルを持つ弓を入れて参加するのが望ましい
じゃないと振り切れずに死ぬと思います


冥界の陰謀
同じラウンドの者同士じゃないと参加不可
雑魚少しとボスを倒すだけ
1回戦は回復1盾1で行けましたが2回戦不明
ただ辛いと言えば辛いので2ヒーラーにするかクリア出来るかはPT次第


鏡面
2ヒーラー安泰
ボスがターゲットしているキャラに対して30秒スタンを入れてくるので回復1だと足りなくなる
黒騎士なら戦いの意志で解除出来るがCDが長いので2発目入れば死亡確定
緑の石が4個ある場所は4個大雑把に同時起動して中央にいるNPCに話しかける


ミラント城防衛
ハード30分以内にクリアすると隠し要素
盾1回復1で走り回ってれば行けると思いますがLv差と盾回復次第な部分も


野生の原野
焚き火クリックで火ゲットして荷車?を燃やす
誰かがポーション手に入れているはずなので戻って負傷NPCに渡すが隠し要素
ボスは同上


勇者の迷宮
NPCに話しかけ該当の職の人が選択してくれればMOBと戦わずに次に移動可能
ただMOBからも金貨が出るが大した数は集まらないので個人的にはスルー推奨
多分バグですが1発7000ダメージとか出す雑魚がうようよしている部屋もありました


恐怖の巣窟
開幕NPCに話しかけ変身しないと即死
1箱目を開けると少し大きめのゾンビが召還され近くに居るブードゥーゾンビがアクティブになる
箱を開けるときは全員壁際に寄っておくが吉
2箱目を開けた瞬間に変身解除し普通に進む事に
道を間違えると即死
何か忘れましたが○○○を使った時にポーションを使うそうで
構成に回復2欲しい所?



間違ってる部分や有耶無耶な部分が多々あるので補足情報を頂ければ嬉しい限りです
PTIDに関してはレベル差があり盾のレベルが1番低いというのは最悪パターンだと思う
ヘイト取れない上に柔らかい
PET性能だとか装備性能だとかそういう部分も勿論あるんだろうけどね
盾1回復1で行くくらいなら両手ヲリ1回復2のほうが安定しそうな気はする
場所にもよりそうだけどね


チャットに貼られたけど毎度負け組に居ると晒され蒼天然りARGO然りMWBもそうだよね
上位層も2倍
人口も2倍
あまちゃん0.5倍
勝つゲームより負けるゲームのほうが面白いんじゃないの常考

コメント

トラックバック

