蒼天CBT評価 ドラゴンネイスト 鉄鬼etc

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
CBT開始14時に向けて寝たものの目が覚めて寝れない有様
面倒だからこのままCBTを迎えようと思う
どの道バイトもしなければならないのでCBTはのんびり行く予定

スレ内評価は高めの模様
初日のネカフェプレイヤーの浮かれ気分補正もあるはずだろうが
初日のIN率は当たり前と言えば当たり前のように過疎らしい
ま、それは仕方が無い事だろう

次に気になったゲームはドラゴンネイスト
先行体験はどうでもいいやという所
4gameによればプレイヤーからも高い評価を受けているとの事で気にかけておこうと思う
でもNHNjapanってハンゲームだろwwwwwwwwwww終了wwwwwww


どこかのBlogで鉄鬼各機体プレイヤー評価なんてのをやっていたが、身内ベタ褒め回答で吹いた
野良8:8に全く姿を見せないプレイヤーが評価するってのが個人的に理解出来ない
挙句の果てにヴァンとブリッツでベタ褒めされてた人を8:8で一度も見かけた記憶がないという事
どちらも身内みたいですけどね
ま、身内とばっかりやってれば身近で見ているプレイヤーしか目に入らなくなるのは致し方がない事でしょう
各機体巧い人と言えばそうだなー

ヴァンガード
ウィルド
wahoo
この2人は定番として
気になってるのは真希波マリ
ゲスト部屋でしか姿を見かけない為か余り見る事がないので安易な評価は出来ないがAIMは良かったっけなー
あぐれっしぶ鈴木って人が1番巧いと思ってたが飽きて辞めてしまったようで残念

ヴィンチェレ
Little
この人も定番だが他に名前が出てくる人とは正直差があるとしか思えない
大袈裟と言えば大袈裟かもしれないが、知り合いの内でもやはり他の重量とは差があるだろうという事

各機体もクソも全くあげてませんけどこれくらいしかあげるつもりがなかったり
いや巧い人ってもっと居ると思うんですよ
けどあくまでもそれ以上が居てしまうとどうしても比べてしまう部分が出てくる
この機体の中で巧い人を出そうと思えばまだまだ出せはしますけど・・・


というよりもやっと正式サービス開始しましたね
同時に新武器も出て気になってたのがスモークとフラッシュ
先ずスモーク完全に見えない
ロングで使われたら間違いなくブリッツは狙えないでしょう
名前撃ち出来れば良い物の名前表示が無い為それは不可能なわけで
予測撃ちどころか勘撃ちの領域になりそうです
ガン逃げか後方まで引いてスモークから出てきた所を狙うしかないですね

フラッシュはシビアな部分があるようで何よりもHIT判定の狭さのようです
モロにくらえば結構キツイ効果なんですけどね
使い道の難しい所
相手に直撃させても効果があるようですが、背面から直撃させると意味がない
というのがちょっと残念
直撃させるくらいなんだから360度効果があってもいいだろ・・・とは思った


コメント

トラックバック

