急ですが

  • カテゴリ:C9
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
急ですがC9は終了で考えています
長く楽しめたほうでしょう
前々から書いていましたが飽きるタイプの対人の質だったのは有ると思うんですよね
でも最近の中じゃ圧倒的に良いゲームなんじゃないのかな
ただ自分はここに留まろうという気は起きなかっただけでTERAよりは総合的にも面白いはずです
要はマンネリの中次なるゲームを見つけてしまっただけなんです
アイテムに関しては何となく上げたい知り合いが居るので直接コンタクト取って全部上げちゃいます
どこぞの対人厨
見てて恥ずかしいぞ


その次なるゲームMagic World Bigins
タイプ的にはR2とかアスタリアとかになると思います
ただ城の取り合いとかあるのかなこれ
9月1日からOBTが始まったようで自分は9月4日からはじめていますがもうすぐ43Lv
1位は47Lvで簡単に追いつけます
というのも30前半からLvが少しずつ上がり難くなってくるのが要因なんですが
後は割と高性能なBOT機能が良いですね
意外と作りがしっかりしていて驚きます

国家信号弾を撃つと国家チャットに現在地が出てチャットをクリックする事でその場に飛べちゃったり
課金アイテムをクエストだので配布してどんな感じか感覚を覚えさせるという手段はどこにでもあるものだと思いますが、ケチケチせずに結構な量を配布してくれるのがかなり助かる
今日16時から正式ですが公式、課金ページを見る限り課金内容はかなり安いほうかと
1ポイント1円だよね?と確認を取ってしまう
唯一格闘家という職業だけ特別なアイテムが無いと選べない仕様になっていますが、それも期間限定で課金アイテムで出すそうです
ただ60Lvになると手に入るのと余り強くないという話もあるしで別にどうだって良いんじゃ無いかと

後はAVAとLOLかな
LOLも順調にレート上げています
やっぱり初見チャンピオンでランクマッチとかやらなければある程度はレート上がっていくような
それで1500,1600とかキープしている人間も居るんだけどね
I <3 WW
AVAもMWBでINしてなかったから今日はちゃんと行こうかな

とりあえずはこの3種のゲームで過ごしますか
GvGで負けると相手のギルドが強制的に解散になるとか何とか
PK推奨CHはありますが全CH街以外敵国PK可能
「何で安全なチャンネルが無いんだ」とかチャットで流れたのをチラッと見ましたが何を考えているのかは分からない

意外と色々な人と知り合えたC9
また別のタイトルでね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

