まあいろいろと

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
期待を裏切られたGIGANTMAKHIAから
αのアカウントは見事に外れました
自分は何故いつも・・・いつもこうなんだ・・・何て思っちゃいますよね
ただ余りのクソゲーっぷりに身内が全員と言っても3人辞めたので後は適当に遊ばせてもらいました
ワクワクしながらINするとそこには大量のロボットが
ここが自分の陣営の基地かと胸をときめかしていると目の前のロボットにいきなり殺される
自分のロボットが無くなりどうすればいいのか彷徨っているとまた殺され、エラー落ちしまくり
挙句の果てにINが出来なくなる
そんなこんなで初日は終わりました
誰もが言うのは何よりも足が遅い
ここに関してはさすがに改善してくるであろう部分かと思います

冷静になって考えて無料でユニットを復活させれるアイテムを発見
そんなこんなでさてこっからどうしたものか
とりあえずお金を貯めなければとクエストをしこしこ
流れとしてはクエスト受ける→フィールド→MOB狩り→クエスト報酬のお金→パーツ買う
クエストは反復らしく効率の良いクエストをずっとやっていればいいだけのような
3つある陣営で買えるパーツも違う
積載量だの色々考えて組まないと面倒な事に
他の陣営に進入してNPCを殺したり買ったりという事も可能ですがまあ色々と無理がありそう
最終的にどんな対人の形になるのか分からないけど対人の面白い部分は左、右と武器を装備しているわけですからね
障害物を利用して半身撃ちとか後は爆弾の軌道とか考えて撃ったり、接近してショットガンとかね
とか言ってまあ別に面白くは無いです
アーマードコアばりのに期待していたけどもうこの際カスタムロボにしていいよ
特に有益な情報はありません
この手のゲームは少ないだけにクソゲー認定はしませんけど中々しんどいゲームです
あっという間に時間が過ぎていく
まだαですからね
とりあえず長い目で見てみます


C9は昨日サバイバルやったんですがタイムアップ後に10R討伐という感じで惜しくも10Rの箱GET出来ず
多分10Rの中身は大した物じゃ無いはずだけど15R目指したいよね
構成はタオタオスカスカ
鬼門と言うのであれば8Rじゃないかな
10Rは瀕死になると近距離範囲を有り得ないほど撃ってくるのでそういう意味ではかなり辛い
簡単に4Rまでは全員ボス狙い
5Rはタオが1人で中MOBが沸く左の道で処理しまくる
後はボスが沸くまで中央スカウト2右タオ1
沸いたら3人でボス殴り
頃合見て左のタオ参戦
5Rのボスは吸い込みの多段だけはくらわないよう要注意

6R骸骨
中MOBはタオが1人で食い止め弓ルートはスカ2
ボス沸いたら上記同様
このボスは弱いんですがタゲ持ってる人が動き回るとトラップが当たらないのでボスの周りグルグルしといてもらいたいのが本音

7Rクラタン
攻撃パターンが一定、避け易いのでこれも弱い
スカウトならトラップ真下に置きに置いてスタンプの時に無敵スキルを撃つ
余裕こいてトラップ置きまくるとスタンプもらって1万ダメージくらいくらうんですけどね
別に無理に無敵で回避する必要も無くHIT AND AWAYで十分
後は適当にやってれば大丈夫かと

8Rリザードマン
攻撃パターンが多い、避け難い、近いと避けれない大技があるので体力は常にMAXが良い
イベイド使わないと1チャン全部持っていかれます
後は動き回るからトラップモロに当てるのも辛い
近くに居ると1チャンがあるからトラップ撃つのも怖い
慎重に討伐したい所

9R忘れました

10Rルナドの雑魚オークの大型ver
攻撃も殆ど同じですが攻撃が速いのでそこだけ注意かなと
ただ攻撃がルナド同様殆ど正面というのが特徴的なのでそういう意味では弱いです
瀕死になると近距離範囲ぶっぱしまくるのでこれは注意


どれだけ時間縮めれるかはタオ次第なのもあるかな
雑魚しっかり処理しようとせず良い所で引いてボス殴りに参加したりとかね
それと前の記事で20Rクリア構成をブレマス、ブレダン、スカウト、バーサーカーと書いてましたが正しくはリーパー、ブレダン、スカウト、バーサーカーでした

11日にニコ生主が開くPvP大会があるそうです
参加費1人200K摂取し1位5割2位3割3位2割という分配になると聞きました
5人1チームでリレーマッチだったような
誘われてはいますがスキルは狩り仕様に変えたんで見送りたい姿勢
後はニコニコ嫌悪です


skype窓にスレイヤーvsワーデンのpvp動画があったので
スレイヤーも強いね
かなり有りな選択だし面白そうな
この人が純粋に巧い匂いもしてるけど
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

