仲良く楽しく行きましょう

  • カテゴリ:C9
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
いやーもうスカウトに関して書く事無いんですけどね
ランクマッチのポイントが月1で初期化されるらしく3時半に全員14級になったようです
折角だからとやってみると開幕からPino3連戦
勿論全敗
結構良いシーン撮れた動画があったはずなんですが無いみたいで落ち込んでます
今後エレメにスカウトが勝つ為に必須かなあと感じるのは中距離スキルをどれもターンスラッシュで回避できるようになる事
イリュージョンフレイムも無敵で回避出来るようになる事かなと
最近異常にスカウトやっててだるいのが追いかける作業
イリュにしてもエレメにしても逃げるブレマスにしてももう追いかけるのが面倒臭い
それに尽きます
上位のエレメはダメねもう
誰が巧いとかじゃなくて何かもうどうでも良いよ

アサシンやっておけば良かったかな
ガード無しの近接とか遣り甲斐を感じる
というわけでワーデンで溢れかえりそうな匂いがプンプンするのでブレードダンサーやる事にします
韓国の人に聞く限りではワーデンが総合評価は1番高いそうですね
ブレードダンサーにガードはありません
人口が少ない事を祈ります

ただまあウィッチブレイドの実装がいつになるかですよね
多分来週だとは思うんですが本当この調子じゃ人減っちゃいますよと
一応ぼちぼちと準備は勧めていますがやはりマンネリ感は
そんなわけで久々にLOLプレイ
相変わらず面白い
何故日本ではRTSが浸透せず韓国産の半端ゲーが蔓延してしまうのか
RTSを日本に持ってきて欲しいと言いたいわけではなくもっとじっくりと煮詰められた素晴らしいゲームが存在しててもいいような
色々とやってきていますがやってないゲームもありますからね
頑なに全て否定するわけでも無くそういうゲームが溢れているという事で

TERAもコケにコケましたね
案の定「つまらねー」と言って帰ってくる人も多数
今やってる人何て既にタイトルの大きさにやらされているという人間のほうが多いのでは
純粋に楽しめるゲームって少ないもんだよね
現実はそう甘くないと言えど将来はぜひともオンラインゲームを提供する会社を作りたい
と小学生の頃にそんな夢を書いた記憶がありますが馬鹿馬鹿しい話ですね


本当もうこの前の記事で一気に書いたせいか書く事無いんでね、その早くウィッチブレイドを出して頂きたいというのか
実は最近考えているのはサバイバル何ですけどね
韓国でクリア時の構成がブレマス、ブレダン、スカウト、バーサーカーとか言ってたっけな
20Rは当然無理にしても10Rなら行けても可笑しく無いのではと
先ずスカウトを1人にするのか2人にするのか
多分弱点把握要員だろうからなあ
今まで1番良かったのがスカスカレンレン
武器壊れてる人が1人居て8Rだから多分9Rはいけると思うんですけど
次はちょっとタオタオスカブレマスで試してみようかな

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

