オフラインイベントお疲れ様です

  • カテゴリ:C9
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
まあコミュニティを深める為のイベントだと脳に叩き込んで楽しませて頂きました
生でフライデーC9を観させて頂いてる様な感覚でとてもグダグダな感じは好ましく思います
中川さんは相も変わらずぜひともいつかご一緒に飲みに行ける日が来ればなあとアピールしておきました

夜行バスで来た人を迎えに2時間半しか寝れずちょっとこれはしんどそうかなと思っていましたが案の定
人数が多いだけに立っている時間も多く非常に疲れましたがオフラインイベントならではの空気を楽しむ事が出来ました
一応順位も決まるわけですからね
残念ながら2位に届かず
まあコミュニティを深めるというのが大前提ですので気軽に皆が楽しめたイベントだと感じました
ゲーム内じゃ会話した事ない方とも知り合えてまた機会があればまた参加させて頂きたく思います
内容は4:4のデスマッチ大会でした
何でもそうですが「死ななければ負けない」に要点を置いて相手にPOTを取らせず自分の回復に使うという事に集中しプレイしてみました
環境が環境ですから自分のプレイを出し切れず残念な結果に終わってしまった方も多いと思います
ただ楽しそうに過ごせたのならまあそれで良いんでしょう
その後は十数名で晩御飯ついでにお酒でも飲みにね
格好付けて金出したのは良い物のレジの前でこれっぽっちも知らない客の金まで間違えて払っちゃいまして、払った後にやっぱ無し!何てグダグダになるだけだし行きませんからね
恥ずかしながら少し勿体無かったなあと後悔しています
まあなんやかんや言ってる人もぜひ何か機会があれば来て下さい
金のほうは言ってくれれば出来る範囲でどうにかしますんでまた機会があればぜひともご一緒しましょう
そんなお店の中実況スレとやらがあったらしくチラッと見せて頂きましたが過去の記事漁って証明写真引っ張り出してきたのは誰だよwwwwwwwwwww
ゾンビだのホストだの暑苦しいだのチャラ男だの直結だのクチャ男だの栄養失調だの詮索が色々と始まっていますが顔が出てるのなんて今に始まった事ではありませんし、置いておきますので昔の写真で良ければどうぞ
もう成人なわけですから今更そんな馬鹿みたいに写真撮る事なんてありませんが、見れば大体どれだったか分かると思います
今回参加出来なかった方いつまでこのゲームを続けているのか自分自身全く分かりませんが機会があればどうぞ宜しくお願いします
昔の写真なんでまあ何となくくらいに
まあ会場内に行った訳ですし変な誤解も残したくないので
とりあえず今日の感想だけで細かい事はまた次回にでも

消しました
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

