C9オフライン

  • カテゴリ:C9
  • コメント:9件
  • トラックバック:0件
フライデーC9ではファイター系のみのPvPと少しガックリ
大人しくエヴァンゲリオンをゆっくりと観るべきだったかなあ
放送終了後にはウィッチブレイドの実装を匂わせる何かが
来週、再来週辺りにウィッチブレイドが出るんでしょうね
それよりもリーパーを出して欲しいです

オフライン大会参加者は100人オーバーとこれまた随分と集まりましたね
2,30人なら良く集まりますけど100人とは中々
だろうなと思ってはいましたがドライバを入れられないのでDeathAdder死亡
MXの後継G400買う為に明日秋葉まで行ってこようかな


C9で色々な人と知り合えたわけですが中にはオフライン大会に行くという方もちらほら
会場で会えた時はぜひとも話しかけて頂ければなと
写真載せとこうかと思ったけど何か言われるのは目に見えているのでやめておきます


多分ですがタオスティンガーに仕様変更部分あるような
何が変わったように感じるかと言うと出の速さと判定が長くなったような気がします
公表されてない以上多分と言うしか無いんですけどね
気のせいかもしれませんし気のせいじゃないかもしれませんし
もしかすると鯖の問題で感じるだけかもしれませんし
こういう気になる事がいっぱい出てくるんだから仕様変更部分はしっかりと公表しろと

コメントにもありますがスカウトはのびしろが無い
そうなんですよね
ここからどう伸びていくのかどう伸びれるのかが全く見えないんですよね
もう煮詰める部分が無いというほうが良いのか
何をどう煮詰めれば良いのかが全く分からないというのが最近の本音

何を書こうとしていたのかサッパリ
リンクに金田まりおのブログ追加
スキル公開とかしてるからエレメの方はどうぞどうぞ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

