スカウトスカウト?

  • カテゴリ:C9
  • コメント:18件
  • トラックバック:0件
1980まで貯めたポイントが一気に1880まで行って気分転換にブログを
シャーマン系列が圧倒的に強すぎると再確認しました
今回は完全に愚痴記事です


負けた試合は
ウォーターでホウレン-20
ラナーズでpino-20
ビンペでpino-20
ラナーズでmude-45

タオにはヒューボンボンブワワワブンブン→ヒューボンブワワワブンブンで殺され何が何だかもう分けが分からない
スキル封印の時間が上がったように感じるのは気のせいじゃないよね
先ずおかしいのが曲がって移動出来るようになったスキルで捕まえてスキル封印入れた後、スキル封印の効果が残ってる間に上記のスキルのCDが回復するという事
避けれるわけが無い、運営が何考えてるのかこれっぽっちも理解が出来ない
みたほうが早いので最下部動画

動画だけ見れば色々な返し方はあるよね
例えばバスターで最返さなかった辺り凡ミスなのは認めるけれども、タオ相手にバスターが残ってる可能性は相当低い
ならターンスラッシュで回避
ターンスラッシュだと回避しきるのは不可能なので除外
棒立ちジャンプ1チャン狙ってない限り無理、狙っても微妙
シャッター無理
クラウチ論外
要はバスターで返す必要があるわけですが上記の通り

スキル封印くらった後起き上がりを遅らせるという発想も勿論あるけれどもこの場合同じ事でしょう
こかして逃げる選択肢取ったけど色々と無理
スキル封印時間が長すぎる

何故かスキル発動出来なくても多段ジャンプになってるのを考えるとあえて海のほうに向かって相手に突っ込ませれない状況を作り多段ジャンプで戻ってくるとかね
そんな発想出来るわけねえからとwwwwwww

というか運営は仕様変更したなら全て公式に書けと言いたい
まるでラグ直ったのかと期待させるような一文もあったけど何が変わったのかも分からない
ついついふざけんなよと思ってしまうラグもしばしば


これだけは言いたい事々
スカウトが強職だと言うのは絶対に勘違い
完全な初見殺し職
慣れてしまえば簡単
そしてラナーズは消すべき
有り得ない程不利だとあれ程
間取ってビンペ固定で良いよ
ラナーズで遠距離を撃っては逃げてを繰り返すブレマスは大嫌いです
タオスティンガーの判定が相変わらず狂ってる
チェイサーバグはいつまで放っておく
ハンター系にガードを欲しい、いや寧ろレンジャーとアサシンを考えてぜひとも付けてあげて欲しい
シャーマン系にガードがある意味が分からない
ま、全て甘えな上に無茶な注文ですね
意外と簡単そうにやってるかもしれないし、勝率も高めをキープしているけどそれくらいスカウトが辛いと思ってくれれば十分です


正直エレメに関しては打開策が無くて本当に参ってます
タオとイリュに関しては明確な打開策は無い物の勝つか負けるか微妙な所
絶対に勝てないと思っているのはラナーズでシェード
黒玉高速追尾飛んで来る→くらう→起き上がれなかった→ファイアボール確定
黒玉高速追尾飛んで来る→クラウチダウン回避→チェイサー+ノックバック付きの追尾→色々と無理
チェイサー飛んで来る→クラウチ→ボンボンボン→え何で?
チェイサーどっかに飛んで行く→攻めるで!→ボンボンボン→え何で?
中距離戦はこんな感じですよね
対エレメで最も辛いのは優秀「すぎる」近距離スキルが揃い過ぎている事
大雑把に言えばエレメが強い圏内は至近距離からチェイサーの届く距離
だから距離を詰めた所で安易に懐にも入れない
これ以上考えると頭がパンクしそうなので愚痴兼考察はおしまいです

コメント

トラックバック

