痴漢男とかアニメとか蒼天とか

  • カテゴリ:その他
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
久々に第四十工房で痴漢男を読もうと思ったらまさか閉鎖しているとは思わなかった
ってなわけでzipを探して読んだわけですが何度見ても面白い
ついでに黒沢とブーンも
zip配布終了した場所も少なくはないのでうpっときます
久々に読みたいなという人はどうぞ
DLkey4
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/54918

アニメ見てる人も多いと思うんですよね
ぜひともお勧めしたいアニメは

狼と香辛料
これは無いなと思ってたが見てみれば予想外に面白かった
観ている内に先の展開がどんどん気になって観るのをやめられなくなる
1クール物
2期まで有り完結済み

餓霊
勧められるがままに観たが普通に面白い
1クール物だが話もしっかりとまとまってるし最後はどう締めるんだろうかと考えさせられた
淡い期待しつつも最後はああこうなっちゃうのかーと少し残念だったのは覚えてる
完結済み

化物語
何となく観て見たが独特な作画にテンポが良く観ていてほのぼのしつつもワクワクさせられ
ぜひとも観て欲しいが13話でテレビ放送は終了し現在そこで止まってる所
残りはWEB配信となってる

TrueTears
あらすじ見た限り期待はしてなかったが何だかんだで観てしまう
恋愛物だが今まで観た事無い話運びで新鮮さを感じられ楽しく観れた
1クール完結済み


面倒なので後は適当に
エルフェンリート
個人的には好き
グロ耐性が無い人は敬遠しといたほうが良いです
1クール完結済み

けんぷファー
兎に角変なアニメ
逆にそこが面白かった好みの分かれる作品
1クール完結済み

テガミバチ
序盤は非常に面白かったが最近少し面白みに欠けてきた部分はある
何と言えばいいのか分からないので兎に角観て欲しい

涼風
週刊マガジンで連載していただけあってか結構有名
原作も面白かったがアニメも中々


上記の中で1番好きなのはどれだろう
狼と香辛料か化物語か
萌え絵アニメでも無いし余りアニメ観ない人でも楽しく観れるんじゃないかなーと思う
時間が有る時にでもどうぞ


蒼天のCBT開始日時が決まったようですね
http://stonline.arario.jp/boardView/137/
「蒼天」のクローズドβテストが、
1月28日(木)14:00 から 2月4日(木)23:00 まで
実施することをお知らせいたします。

ですが、更に1日早くプレイしたければネカフェに行けとの事
http://stonline.arario.jp/boardView/136/
誰が行くかよと思いつつも少し揺らいでしまった心
引継ぎも無いし28日でいいかなと

というよりもVskyとBFと完全にかぶってしまってる
どの道BFはハズレだろうから良いとしてやはりVskyかぶってしまったか
やってみたかったが残念

コメント

トラックバック

