地獄

  • カテゴリ:C9
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
ギルドメンバーを募集したらスカウト、スカウト、スカウト、スカウトと入ってくれて有り難い限りです
意外や意外金田さんも入ってくれて5人も増えたのかな
ギルドは移動してないけど会議には居る人や通話には入らない人も居て基本自由な感じでやってます
ただ新しい環境ってのは馴染むのに時間かかりますよね
「人」の何かが取っ払えれば凄く楽だと思うんだけどね


最近のランクマッチは怖いね
負ければ勝率とポイントを失う
小さな事と言えば小さな事

エレメとイリュに負けた今日
ラナーズでシェードエレメは本当に辛い
兎に角逃げる逃げる
逃げては玉、逃げては玉
捕らえてもくるんくるん回ってどっかに行ってしまう
いや、人の戦術ですからねイチャモンは無いんですけどクソ辛いという愚痴を
どう闘えばというよりも結局の所追うしかないという現実
ラナーズだけは本気で勘弁願いたい所

身内のイリュだけど簡単な事に完全にしてやられまして
対イリュには追尾する距離を保っているのが安泰だというのが大きな間違いだったかなあと
イリュの何が強いって手裏剣爆破の範囲、ダウン上に手裏剣被せ、パンチ
高い確率で削るパターンの多さと手数
厄介だね

久々のバ火力ホウレンさんとのマッチング
何となく戦術は浮かんだけど何と言っても火力がおかしい
相手残り4000
自分残り18000程でこのラウンドもらったな・・・とか思ってたらエリックからの3秒コンボで17kもらう謎の火力
3:1で辛勝でしたがあのダメージには吐き気すら覚える
こう言っては失礼かもしれないけど知恵タオはお手軽職だと思う
ただどの職でも言えますが緻密な部分の濃さがランキング1、2ページを保つ何かなんじゃないのかなあと

スカ2レン2でのサバイバルモードは8Rで終了
6Rで弓が壊れたとか身内のレンが言い出したのと煮詰めようが十分あるのを考えると10Rへの挑戦は出来なくも無さそうな気も
でもクリア出来る気は到底しませんよね

今日のアップデートでは伝承スキルが遂に実装と
サバイバルモード楽になるな!とか思ったけどサバイバル伝承スキル使えないんだよね
クエストの難易度を楽しみにしつつ伝承スキルも楽しみに寝ます

本当は物理タオの動画で行こうと思ってたんですが使いたかった動画を間違えて捨ててたらしく、いつしかやったFloneというイリュの方の動画を
正直避けるのが無理なパターン
チェイサーでクラウチ使わせてパンチ
起き上がりに手裏剣設置
前者はターンスラッシュ→バスターで1チャン行ける可能性も有りそうな
けど難しいね
ただ何となく身内とやってて掴めた感はある、うん。きっといける。
根本的に対処が間違えてたなあ

そう言えばランクマッチ中にラグがどうだの相手に言い出す輩がチマチマ居るそうですけど、どう考えてもお互い様です
ネチネチラグラグ言ってると嫌われちゃいますよ!
いや試合中に言われた事自分は無いんですけどね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

