TERAの正式がオープンする中C9は

  • カテゴリ:C9
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
遂に実装されました47ヘル、サバイバルモード
ヘルに関してはMOBが硬くダメージが痛いだけとただそれだけの事
大抵のMOBが単調な攻撃パターンなのでそう難しくは無いと思います
1発が異常にダメージをもらうので1チャン死んでしまうと
ソロヘルもクリア出来ました
使ったポーション
安物138個
無難な生命7個
念の為買って行ったけど無難な生命は必要無いかなという所
時間は1時間20分~30分程かと
死んだ回数ラスボス羽無しで1回
というのも今夏冷房が壊れたので新しく買ったんですがその取り付け日が今日でして
業者からかかってきた電話を取ってたら火炎放射モロに浴びて死んでました
時間かかるのでペアで行くのが良さそうです


サバイバルモードは非常に難易度が高い
痛いというよりも硬い
何と言っても硬い
スカウト3人で行って見ましたが残り2cmの所でタイムアップ
メテオ降るまでに倒せてもさすがにメテオさんは止まってくれないんですね
ただ1人途中で死んでしまってたので1Rはクリア出来る世界であるというのは間違いないかと
話を聞く限りソロで1Rはクリア出来たというタオも居たそうです
ソロでも試しましたが到底クリア出来る気はしませんでした


こういう事が怖かったヘルピースの買占め
やはり抱えてるプレイヤーの数、市場に残るヘルピースの数を考えると簡単に値上がりはしませんでしたね
10~15kで安定するのでは
1チャン狙わなくて良かったと思いました

地味にルチールクォーツでユニーク狙いをしている自分ですが正直割に合わないという確信を得ました
今の所確立0.5%
要するに200個開けて1個です
200x30=6000x10k=60m
ルチールクォーツに60mもかけていたのか・・・そしてここまで酷いとは思わず結果的に安く売り払った事を悔やみつつこれは割りに合わないと思いました

防具強化の値下がりが非常に気にかかります
何故ヘル実装した所で値下がりが進んでいくのか
対人装備として用意するだけで強化するのは馬鹿げているという判断なのでしょうか
うーんどういう値動きがあるのやら


昨日はヘルやら何やらやってたら疲れたのでランクマッチはお休み
一昨日は良くレンジャーと当たる日でした
唯一の負けは所詮クレインという方
いやー二度と当たりたくは無かった
ボッコボコにされて上位レンジャーとの差を再度感じました
ステージの広さも大きな要因だと思うけど
ただ気になるのが思い切りクラウチ状態で矢をもらう事が頻発
特に多かったのが45Lvで覚えるしゃがみ込んで5発撃つスキル
これはクラウチで回避するのは不可能なんですかね
毎回モロにもらいます
突っ込まれる前にドリルが回避出来ないのは知ってます、大丈夫です

ランクマッチ地獄の組み合わせ
1位 vsレンジャー 広いステージ
1位タイ vsシェード 広いステージ
3位 vsレンジャー中ステージ
3位タイ vsシェード中ステージ
5位 vsシェード イリュ レンジャー 知恵タオ
超上位を仮定してこんな感じ
広いステージだけは本当勘弁
逆に言えば広いステージで勝てないのはちょっとヤバいんじゃないかというくらいに不利


オフラインイベント行くか行かないかちょっと怪しい感じに
いや行くつもりではあるんですけどね
27日バーベキュー
28日富士急とか言うオフ会
間違い無く富士急に行けない
でも富士急に行きたい
オフラインイベントに行きたい
これは困った事に

知り合いがテスト垢貸してくれたのでPSO2やるか悩み中
時間決まってるしガッツリやるつもりも無いんですがランクマッチやってる暇無いね本当
とりあえず動画は知恵タオとヘルとランクマッチで起きたのは初めてでちょっと面白かったオマケ
トールハイガーとイフリートみたいなので苦戦するだけで近接はそれ以外普通に行けるのではという所
ソロだったんでガツガツやってませんけど尻尾からジャンプで進入→撃ち込む→無敵→撃ち込む→無敵という具合で長くボコれるのも可能
羽無しも1チャン怖いので基本的に近づかず爆発→吸い込み→爆発→吸い込みに合わせて動いて削りきれば0死余裕かと
ハメれたりとかもしますけど正直こっちのが倒すのが速い上に個人的にやり易い、安全に思えます
知恵タオ動画の素材もっとあったような気がしたけど1Rだけ
その後のRはスキルストーン切れてたので自殺したのでカット
ダメージがやばいよね何て言っても
シャーマン相手にジャンプからバスター進入ダメだね
どうしてもエリックのが早い
この人とはリレーで2回ランクマッチで1回
1回だけリレーマッチで残りHP100での勝利
当たりたくないね
どういうスタイルを持つべきか正しい答えが見えてこないので特には何も
色々と考えれては居るもののぼんやりとしたイメージしか作れず

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

