今日は

  • カテゴリ:C9
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
昨日はDeathAdderの設定に少し苦労したりどうしても打ちたかったミリオンゴッドを打ちに行ったりと
ランクも上げないとなあって事でやろうと思ってたんですが今日もお出かけなんでまたランクは下がってしまいそうな
ミリオンゴッド初打ちはまあ勝ちました
1で約98%%
3で約103%
6で119.8%
相当な割ですね
180くらいで初当たり2連で抜けちょいちょい回してV揃いから連チャンG-ZONE抜けて途中神殿GOD揃い取って計17連
680程ハマった後2連で抜けて荒野まで行ったらヤメようと思ってたら見事神殿→湖→荒野→と平均が近かったので平均まで見てヤメ
ギルドの人と打ちに行ったけどミリオンゴッド打ちたそうだったのでそのまま譲りました
悪い予感は的中見事800ハマりしてました
その後の吉野家が美味しく感じたのは気のせいだろうか
コイン持ちは異常に悪かったから通常時の辛さは中々
体感は平均25以下
ただいくらなんでもこれじゃ低すぎる
6枚交換なので収支+50500でした

DeathAdderの設定が何故かsave出来ずウダウダ適当にやってたら急にsave出来るようになったんですが何なんでしょうね
これ考えると28日のオフラインにDeathAdder持って行くべきなのかどうか考えてしまう
念のため他のマウスも持っていくべきなのかー

とりあえずのんびり書いてる時間も無いので後ほどぼちぼちと
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

