一敗の重さ レンジャーandエレメ動画

  • カテゴリ:C9
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
zoomeが閉鎖するんだよなあとか思いつつ久々にドラゴンネストの自分の動画を見てました
この対人が何故急につまらなく感じたのか良く分かりました
全てが単調
スキルが少なすぎる
まあキャップという存在のせいもありましたが単調と言ったら兎に角単調
これに尽きるかと
いやC9の対人は素晴らしい!とか言うつもりも実際に思っても無いんで大丈夫です

C9内でもTERAの話題は尽きませんね
課金でどっちが得だとか置いとけよ、やりたいほうやれよと思います
大体課金がどうだの言ってる人にMMOとか無理でしょう
もうネトゲすらどうか危うい


2 abyss ポーツ スカウト 48 73 2 0 97% 1,586
更に一敗しました
身内のレンジャーに
負ける手前に一度勝ってたんですけどね
二度とやりたくないと思っていた矢先にこれですよ
どう考えても相性が異常に悪い、この現実を受け止められない程に
二度とレンジャーとランクマッチでは当たりたくありません
と言っても敗因はこの前書き忘れたんですが対レンジャーで大事な事
まあレンジャーに限らずかな
ダウン取られた後速く起き上がる
これは徹底しなければならない事かと
自分はこれが異常に下手糞でして最近割りと意識してマシになってるんですが、タイミングはずす事が多くボコボコっとやられました
後はステージの広さですね
引き撃ち→リスポ地点まで引かれる→ここ抜けられてまた引き撃ち→逆のリスポ地点
さすがに頭に来ました
とは言っても自分のミスが多いですね
後マウス壊れてんのがやっぱり辛い
まあ負けは負け
勝負にたらればは無いですよね

勝率90%以上はバグ利用だのブログでバグ利用を公言してただの相変わらず風当たり強いですけど、バグ期間ランクマッチの参加は避けていたとも公言してましたけどね
どの道あのバグの間にランクマッチやったら負けますよ、エレメとイリュに
誰しもがスカウト相手は辛いやら、スカウトは対人が強いとか言いますけどスカウトって意外と相性の良い相手って居ないんですよね
この職相手なら圧勝出来るという意味で受け取って頂ければ
そういう意味で昨日の各職との相性はあんな感じですね

でもスカウトの人が辛く感じるのはやはりエレメ、イリュ、タオ、レンジャー
ここら辺かと
今日はランクマッチ割と多くやったので色々な職業が見えましたがタオに関して少しだけ
やっぱり強いのはタオスティンガー
対策方法として有効的なのはニールプレス
被せれば相手が逆に吹っ飛んでいきます
後は安定と信頼のバスターステップ
なるべくニールで処理したい所ですけどね
シャッターキックは多分良くて相打ちになるのでお勧め出来ず
他にも何かあったはずですが自分はくらう可能性のある対処法は避けてます
ガーディアン、ヲリの緑のオーラがかかった盾凸スキルに大して被せ投げも出来ますがあれもリスクを感じてるので避けてます
じっくりとタオスティンガーを見てみましたがあれは避けるの無理ですもう
奥行き、横、縦判定が有り得ない程広い
ラグ?何?位置ズレ?と疑ってしまう
なのでもうスキル利用しての回避が安泰ですね

後昨日1位だったヲリの人と何度かやったのでこれも
さすがヲリで1位
負ける可能性も多いにあったかと
1番回避すべきは緑オーラかかった盾凸スキルだと思いました
理由としてはそれ以外は簡単に避けれてしまうからですかね
ニールプレスを被せる選択肢も無しでは無いと思ってたんですが多段ダメージなんで無理ですね
なのでバスターを回避用にそれ以外は普通に回避で起き上がり後とかにニール織り交ぜていく形になるのかな
くらいたくない1combは近距離範囲KBからの打ち上げかな

いい加減マウスがおかしすぎてランクマッチでくだらない負けをしてしまいそう
ただPC側の問題だったらちょっと困った事に
症状を見る限りではマウス変えれば直ると思うんですが・・・
とりあえず支障を感じる事がやけに多いんでこれはまずいなと
なのでMX518の後継となる12日発売Logicool Performance Optical Mouse G400を待たずしてRazer DeathAdderを買う事にしました
Razerの商品は好みじゃなかったりするんですけどね
もしかするとG400も買うかもしれなかったりしなかったり

何を書こうとしたんだか
とりあえず最高にお粗末な内容でしたが動画を
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

