8月4日アップデート内容に関し

  • カテゴリ:C9
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
これっぽっちも嬉しくないガチャの実装
ユーザーの期待はかする事無くメンテナンスは終了
運営が何考えてるのか自分の頭では理解出来ませんでした
大体ガチャというシステム自体どうかと思う
そんなくだらない物ネトゲに作るのが最大の間違い
アバターとソウルで止めておくべきだった
まあとりあえずは続けますけどね
今回の事でどれくらい人が離れるかで見切り付けようかなと思います
多分ですがガチャで一部のアイテムが出ないようになっているんじゃないかと
一部というのは

超越の強化ストーン+11 強化したい武器に使用することで+11に即時に強化できます。
超越の強化ストーン+12 強化したい武器に使用することで+12に即時に強化できます。
超越の強化ストーン+13 強化したい武器に使用することで+13に即時に強化できます。
超越の強化パーツ+5 強化したい防具に使用することで+5に即時に強化できます。
超越の強化パーツ+6 強化したい防具に使用することで+6に即時に強化できます。
超越の強化パーツ+7 強化したい防具に使用することで+7に即時に強化できます。
守護:ジェシーの怒り クリティカルダメージ増加 ▲20.0%
守護:デュランの直感 追加命中率増加 ▲10.0%
守護:ダブエルの省察 スキルクールタイム短縮 ▼5.0%

出た報告例無し
取引所で見る事無し
検索しても出ない
それ以外の物は検索に引っかかるし報告例もあるし取引所に流れている
という事は多分出ませんね
あくまでも多分です、多分ですがこれが確かなら詐欺レベル
一定確立で出るという紹介をしておいて実装しないというのはどうか
いや多分ですよ
信憑性も非常に薄くもしかすると程度の事なのでどうかアテにせず

コメント

トラックバック

