次回期待アップデート アリーナと強化 操作 ヘル討伐

  • カテゴリ:C9
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
初めて本スレを覗いてみると何気にpart49まで行っているとは中々
丁度キーボードのホームポジション(?)
情弱なせいか聞きなれない言葉でした
要するにキーボードのどこに指を置いてるか、自分の指の範囲だのそういう意味なんでしょう
WASDとESDFどちらが優れているのか
自分はWASDですが「WASDだから強いESDFだから強い」そんな物これっぽっちも無いと思ってます
でも優れているという言い方をするなら間違いなくESDFじゃないのかな
○keyはどの指で押すか
小Shift ctrl
薬1QAZ
中23WS
人4567ERTDFX
親XCVBNspace
実際にプレイ中その時押し易い指が勝手にチョイスされているので、これで固定されているかどうかと言えばまた違うんですけどね
EDFDのほうが優れているのは単純に考えて分かる通り遠くまで指を運び易いから
WASDに慣れている上に大きな不満が無い以上慣れていればどうでも良いようなというのが自分
指運びに困っている人は変えてみるのも良いかもしれない
そういう試みは意外と効果が出たりしますよね


そして最近良く耳にする事
強化はアリーナで適用されるのかしないのか
早い話検証すれば良い
確定情報が無い限り覚えてれば明日にでもやろうかな
個人的予想は適用される
根拠は体感
アテにならないのはいつも通り


TERAに流れるのを少しでも食い止めれるか今日のメンテ
今回のアップデートには非常に期待を寄せられているのでは
現実的かつ理想となる内容を考えてみよう

先ず大いに期待され確立の高いウィッチブレイドの実装
第4職業の追加
可能性としては十分
カンスト引き上げ
可能性は低そう
次の大陸の実装
ここは個人的に着てほしい
第2ヘル実装
着てほしいと言えば着てほしいが今までの努力は一体

思いつく所これくらいでしょうか
ウィッチブレイドはユーザーの期待感もあり避けてはならないアップデートでは
仮にアップデートされたらスレイヤーやる予定です
競売見ていたらラキンダの小刀が買い占められてたのには少し笑ってしまった
さすがに無茶のある買占めじゃないのか・・・?と
ウィッチブレイドの各職イメージ
ウォーデン謎
スレイヤー万能
ブレードダンサー敵を捕らえるのが難しいタイプ 強化シャドウ
ナイトストーカー乱入用

第4職目の実装
これとウィッチブレイド実装が被ったら丁度スカウトの罠プレイに飽きてきた自分は少し困る事に
ぜひともリーパーをプレイしたい所ですがスレイヤーもこれまたプレイしてみたい
毎日2体育成するのも普通に可能ですがしんどいので避けたいのが本音
スカウト飽きてきたというよりも別のスタイルをやりたいって言うほうが正しいのかな
新鮮さを求めているのかもしれない点飽きてきたで間違いは無いか
そんなこんなで最近体術を1止めしてコンボ練習してみたけど難しすぎてやる気を無くした
1時間かけて15秒combが出来ないとは思わなかった
どの道力特化にする必要あるしファイター系列に不利になるだけなんですけどね

もしウィッチブレイドも4職目も実装されなかった時は・・・
レンジャーかタオか
アサシンとエレメにも興味は沸いてるんですがやるならレンジャーかタオになりそうです
レンジャーやるとしたら体術ガッチリ取って攻めレンやるつもりですが、遠距離職ってのがスカウトと似る部分あるのでちょっと
近接となるタオをやりたい気持ちもあるんですが割と人口多いし操作が面白く無さそうな
んー悩み所ですね

前の記事の動画と画像を諸事情で消したままにしておいたのをすっかり忘れていました
こっちの記事に貼っておきます

オマケ程度に
http://hamusoku.com/archives/5472344.html
人権侵害救済法案の反対署名の呼び掛けだそうです
世の中にそこまで興味も無く、目を向けはするものの「なるようになるだろう」と余り深く考えないようにしている人間ですが一応反対署名をしておきました
このスレ、動画に簡単に完璧に感化されている自分を良いとは思えないですがまあそんなもんでしょう
内容が腐った世の中にしますと言ってる以上反対署名をしておこうと
最近の韓国押しもあってこれが通ったら韓国人が日本を自由に操る世の中が想像出来てしまいますね
そしてこんな事書いて逮捕されている自分
暇だったら目を通してみては
金の力でも何でも良いけどこんな物簡単にねじ伏せれる力あると良いよね
非常に子供じみた発言発想なのは認めますがそこはスルーで行きましょう

無題

コメント

トラックバック

