C9正式オープン ヘルモード攻略

  • カテゴリ:C9
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
かなり早く正式が開始されましたね
大して金のかからない課金内容だとラクで良いね
スキルリセットとインベ拡張だけで十分
課金アイテムがゲーム内通貨で買えるシステムを肯定はするけど、強化ってのがある以上一方的に強くなれるシステムでもあるんだよね
それでも肯定はしているものの売りません
色々買いすぎて貯めてた金が吹き飛びました

ヘルモードが実装
ボスに限らず光の玉がMOBに当たると多分回復
回復量は謎だけど相当量なのは間違いなし
持続的に大量に回復しているのか触った瞬間に大きく回復するのか、個人的には前者のような気もするけど
ボスは部屋入り口に立ってる4本の柱のうち左右どちらでも2本の柱を使う
タゲ持ってる人が柱に大して斜めに待っておくとボスが突撃してきて柱と柱の間に勝手にハマって殴り放題
2段階限定ハメ
回復させなければ1段階2段階含め数分で終わるはず

オベロンセットを狙いに行くべきかどうか
47Lvレア防具と性能は防御力は多分同じ
オプションが謎
取ってみないとけど自分はセット狙いに流れようかと

エレメ、イリュ、スカウトのスキルダメージが異常になってる件について
何故か起きたらスカウトだけ全チャで罵られてたのは不思議でしかない
メテオ1発で全体力蒸発したレンジャーも居るというのに
こんな状況でPvPしてもエレメとイリュに負ける可能性高いだけだし別に面白くも無いし乱入してました
エクスプロージョントラップとフリージングトラップでファイター系が半分以上余裕で減る姿にはワロタ
多分対人での魔法防御力が何かトチ狂ってるんじゃないのかと思うんですけどね
まあ大人しく修正待ちましょう
確定的にキチガイダメージが出るわけでも無いみたいですけどね
色々と不明

最近の運営は遊びすぎ
昨日あった事はこれくらいですかね
オフライン大会は出る予定です
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

