まあ色々と思う所を

  • カテゴリ:C9
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
数日後・・・
2011_07_25 04_55_03















装備とステータスはこんな感じです
腕もレア持ってはいますがどうせ直ぐ装備切り替えになるだろうという事で売りにだすのが正解かなと
今はお金を貯める時期のような気がします
お金を使うのが惜しくて水晶が10個溜まってますが・・・
スキル振りは「あれ、何で俺はこれを上げているんだろう」とSPが足りなくなった頃に気づきました
と言っても4つくらいなのかな
まあ被害が出ているので振り直し待ちになりますね
何と言っても全体チャットが酷いゲーム
こればっかりはネットゲームのあるべき姿のような気もして無くなれば無くなったで寂しくもなりそうな物です
ただVIP気取りのVIPPANにすらなれていないIPを見るとどうなんだかなあと思わされます
乱入してていつも思うのが「相手の数を見ろ、お前は何故協力姿勢が無い」
4人PT相手に乱入者と鉢合わせて起きる戦闘
とか何とか言っちゃってそういう時は真っ先に逃げて先に乱入者が死ぬよう仕向けますけどね
僕達は分かり合えないんだ
薄々感じてましたがエレメンタリストの伸び
自衛に使われているスキルが分かり辛いのもあるけど何と言っても全てが高火力
納得行かないのがメテオとボルトの判定
円から出てますやん・・・
と言ってもね
不意打ちでも無い限りはくらいませんよね

中々癖が付かなくて悔しいのは例えばアサシンの吸い込みに合わせてタンブルを取るのってやっぱり微妙なんですよね
そこでバスターインパクトの無敵時間を利用すべきだとは思うんですけど、どうしても反射的にタンブルを打ってしまう
正直ジャンプ展開が主体なだけにバスターインパクトを利用するというのもまた難しい話ではあるのかもしれませんが、利用出来る時なら利用したい部分ですよね

相変わらず存在価値が無いのはブレードマスター
全体チャットでも嘆きの声が多く聞こえるけど案の定未来は無かった様子
あそこから更に界王拳2倍的な物でも使えれば面白くなりそう
ただ回避スキルが無くなった時相手するのは少し辛い
そりゃ誰相手でも同じなんですけど

安定して強いのはガーディアン

フューリーは正直無くして良いよもう
せめて復活後MAXになるのをどうにかしよう
どえらく削られるのが嫌なので自分は対処に使いませんけどね
大人しく攻めては引いて引いては攻めて汚く立ち回るほうが性に合います

でも乱入に関してはね
クエスト消化に使うのが1番ですよ
それと青ネ宝箱狙いですか

いい加減7人でGP稼ぐのが辛くなってきたのでギルド探してる人はどうぞどうぞ
居れば返事すると思うのでWIS下さい
理解力あれば十分なんじゃないかな
目安に34~40Lvで構成されてますが別に細かい事は言わないです

ゲーム内で激しい募集が飛び交う中募集かけるの気が引けるよね
とか言いつつゲーム内で募集しても良いとは思うんですが、いつも最後のエンターを押す時に手が止まる
さて手が止まるのは何故だろうか
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

