C9open

  • カテゴリ:C9
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
悩みに悩んだ末の職業はスカウト
と言うのもリーパーに期待しつつシャーマン選ぶのも無くは無いが実装されなかった時の逃げ道の好みがハンター側だったので
アサシン
レンジャー
スカウト
どれも悩み所でしたがアサシンが多めになりそうだったし汚さで言えばレンジャーよりもスカウトかなあという事でスカウトにしました
デスマッチで見かけたブレードマスター
自分はこんな動きをしていたのか・・全くの餌じゃないかと知らされました
どう見てもブレードマスターに未来は感じれません
現在のスキル振り
ボンバーショットMAX
チャージアローMAX
イベイドダッシュ
回避移動
回避攻撃
ニールプレス
砲撃支援MAX
エクスプロージョントラップMAX
ライントラップ1止め
トラップ、体術、アタック、クリティカルのパッシブをMAX

アタックに振らないでHP取ったほうが良かったなと後悔しているものの、一応今後考えてSP残した状態でのです
なので一応HPMAX取れます
近接スキルを全く取るつもり無いのはスカウトが持った所でってのが現状非常に強い
今後トラップを利用したコンボが出来るような気もするけど結局の所メインでの削りがトラップになるわけだし、わざわざ近接スキル取って近接のスペシャリストに挑む必要性が無いように思う
スキルがあれば敵を捉えやすいかというと違いますよね
勿論職による所は大いにあるんですけどね

トラップと通常攻撃を主体に
相手と状況によっては遠距離で削れ止めを刺し
軽いコンボに高火力(ニールプレス、チャージショット)を織り交ぜる
手数で稼がず火力で稼ぐほうがスカウトとしては正解だよね
近接スキルを捨てると火、水属性を付与するスキルの恩を通常攻撃しか受けられなくなる事を考えるとそこもまた悩み所

乱入がアツいこのゲーム
決闘場で得る物も無いしノーリスクの乱入をひたすら
フューリーが邪魔
4人見つけてしまった時の絶望感
異常に邪魔なNPC
そんな中証を集めていく
まあ証集めても大した物は出ません
攻証10個で赤か青P
20個不明
ただ40個はダイヤの欠片や宝石の欠片も出るっぽいんで価値を感じる
多分守証も内容は同じじゃないですかね
乱入してフィールド持ち主がアウトすればEXPも入ってダンジョンを乗っ取った状態になれるし
ただ途中から奪ってるせいなのかBAD取ってボーナスEXP0が当たり前な感じもあります
乱入で異常にうざいのはレンジャーとスカウトで間違い無しか

一応その後スキルはHPマスタリーMAX
グラインディング、ブリットトラップ、パンプキンボンバー、エンチャントアイス取りました
スカウトの罠火力に関しては多分知恵依存かな
クエストで知恵宝石もらえるけど責任は取りません
自分は知恵取りました
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

