c9

  • カテゴリ:C9
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
20110713151949.jpg












そう言えば結局バイク買って一月前くらいに納車してました
何となくぶらりと下を走って旅へ
東京タワーらへんから出発し横浜→小田原→箱根→御殿場→山中湖→河口湖→甲府→清里
1日半殆ど運転で過ごしてゆったり観光ってわけじゃなかったけどいつか日本一週なんてのもね
良いんじゃないんですかね
ネトゲで知り合った人の家を転々とするという案はどうだろうか


対人に期待してC9
疲労度は中々簡単に無くなってくれるような物じゃないので1日出来て3キャラかな
1日2キャラはやっておくかっていうガチ勢は少なくも無さそうな
現状強職
ウォーリア系ならガーディアン
1番人口が少ないだろうと思ってブレードマスターを選んだがガーディアンが1番少ないように見える
見た感じ万能型
安定して強い

ウォーリアも微妙
コンボ繋げれる点ではブレードマスターよりも上に位置づけれる
いかに敵を捕まえれるかが全て
中堅ポジション

ブレードマスターはスキルファイター
移動が異常な程に速いのが楽しいだけで実際対人に不慣れな人で無い限り捕まえれる
コンボが非常に悪い
主なパターンが高速移動を利用して敵の通常攻撃を避けてからのカウンター
何回振るか
かく乱した後どっちが先に捕まえれるか
位置ズレが起きると辛い
振りが遅いこれはヲリ系全部に言えるのかな
色々と条件が多い
今後のスキルに期待をもてない
弱職

バーサーカー未実装なので超絶脳筋キチガイファイターである事に期待したい

アサシン
割と攻めパターンの多さを感じるハンター系列派生の近接
通常攻撃が鍵
コンボに持っていけるパターンが幅広い
バランスは良いし健闘は出来るだろうがpvpで見れば中堅な気がする

レンジャー
爆弾が優秀
ダメージが低ければ無視して良いが割と高火力
って言ってもあれはハンターのみが使える物じゃ無いよね
コンボは浅いがいかに汚いプレイが出来るかが全て
中堅?

スカウト
罠を利用して汚く立ち回れるかどうか
優秀では無いがライン次第では捕まった時に敵のコンボを妨害してくれるターレット
敵のコンボを妨害する追尾型ボム
罠を利用してきながらチマチマ削る形になるんじゃないのかな
中堅?

エレメンタリスト
自衛スキルは重宝すべき
スキル幅を広めにして迎え撃てるかどうか

イリュージョニスト
同上
空飛べます(自己満足用)

タオリスト
最強職候補
リーチの長さ
出の速さ
攻めパターンの多さ
中コンボの決め易さ
現状ガーディアンかタオリストが最強職じゃないかなーと思ってます
ま、1日しかやっていませんしね
使い方次第な部分もあるし一概にこれが正しい何て言えるはずもありませんが、個人的な印象意見として
オープンしたらウィッチブレイドに賭けます

TERAね、どうしよっか
明らかにTERAのほうが人気出るだろうしね
でも微妙な所だよね

就職先募集中
普通な会社でお願いします
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

