広告が出てしまうとは情けない

  • カテゴリ:その他
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
久々にここまで更新が止まりました
あれはいつだっただろうか
確か1年程前だったような覚えがあります
最近は相変わらずLoLをプレイ中
応募すらしなかったTERAのCBTが始まり終わりC9のプレオープンテストの募集が始まる
すっかり冷めてしまったMMO熱は一体いつ取り戻されるのだろうか
何人からかTERAのサーバーどこにするのかと聞かれましたが、誰とやるのかもどこでやるのかもこれっぽっちも考えておらず
強豪を避けたいだのって人も居たけど長く続いたギルドももう潰れる頃合なんじゃないのかなと思ってます
ただC9には少し興味が沸いているので当選したら触れてみようかな
PvPはランキングマッチ
ダンジョン乱入してPvP可能
設定で不可能にする事も出来るのが甘さ
そんな泣き言は無視して非常な弱肉強食システムを確立すべきだと思う
CBT開始初日「よーし!がんばるぞ!」と意気込んでゲームを始めたプレイヤーが目にした光景が初期エリアで1Lv同士の大規模PvP
重くて動けない
囲まれて動けない
殺されて進めない
VIPPER(笑)のゆったり勢が暴れてるそんな光景
胸が熱くなる
そんなゲームがあっても良いじゃないか
と話は逸れましたがMOBグラも中々格好良い
アクション性のある動きに少し期待
どうせ基本的なハメコンボが確立されるのは目に見えている
詳しくは公式を参照という事で


ヘッドセットが壊れてしまったので新調しました
色々と試したいので次に買ったのはPC161
FPSerには結構人気があるのではと思います
締め付けは弱いけれども慣れてないせいか耳が痛くなる
まあ慣れれば自然と直る部分でしょう
マイクの位置が遠いように感じるけどしっかりと音は拾う様子
FPSはやっていないので知りません
どのヘッドセットでも言われますが足音は聞きやすいそうです

ついでにキーボードも新調
realforce91UBK
テンキーレスとキーボードが重いのは確かにゲーマー向きと言えますよね
普通のキーボードの4倍くらいは重いんじゃないかな
後はタッチの軽さが異常

最近知り合いに呼ばれてAVAのCW参加するくらいでFPSなんざ全くやっていませんでしたが、FPSやりたい衝動に駆られて来ました
TF2が無料になった話題につられて最近はTF2をちまちまとプレイしています
いや、自分は有料勢です

余ったものの用途が見つからなくて財布にずっと入れておくのもあれなのでこれどうぞ
z8imttprzh5ymp6s
1500余ってたような

書き忘れる所でした
4gamerは余裕の不採用です
1次で200~300人
2次で30人ほどだったそうです
採用は2人って所かな
まあ後々冷静になって振り返ってみれば落ちて当然の面接だったね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

