口の中が渇ききる緊張の最中

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
口の中が乾ききる経験をした事が無かった
まさか面接で体験するとは思わなかった
16時半から30分の予定だったがいつもの事ながら徒歩で行った事無い場所だしゆとりを持って出発
16時5分に到着する失態
これもまたいつもの事
予定の5分~10分前に入るのがベストなはず
20分になるまで珍しい街並みをぶらぶらと
近くにこんな場所もあったんだなと不思議な気持ち
決して上出来とは言えないけれども楽しかった
実際に来る人は20人くらいらしいね
是が非でも受かりたい所


WzardryOnlineの負荷テストは初日だけ参加しておきました
INすると同時に分かるプレイヤーに殴られ続けるNPCの姿
血は出るけれども殺せる感じでは無さそうだったね
ダンジョンに移動すると適当に配置されまくってるmobと戦うプレイヤー達
体力120しか無いのにデーモンから1発40もらう謎
ただ負荷テストというのがあってかHP1残る仕様になっているようで死ぬ事が無かったものの倒せる事も無かった
ダメージも通るし5人で数分殴っても死なない所を見ると倒せない仕様になっていたんでしょうね


今日はセブンソウルズのCBTが始まるそうです
後数時間と言うのに蔵の配布がされていないとか何とか耳にしました
自分は応募していないのでプレイする事は無いと思います
運営がNEXONだけれどもNEXONにこういうゲームを運営していけるイメージが無いよね
対人が関わらないゲームが良く似合っている


最近LOLはソロでRankedのみのプレイしかしてませんが15連勝中でレートを一気に持ち直してます
外人にクラン誘われて入ったのはいいもののTS3の音質と発音の良い英語で全く何を言っているのか聞き取れやしない
15勝の内2勝はその外人クランでやった5v5rankedだったんですがガチ脳なだけに巧いですよね
rankedで初チャンピオンはやっぱり無理があると思いつつもノーマルソロとかやる気が起きないから使ってしまう
完全な敗北フラグ
まあ自分のtank幅が狭いから仕方なしにmaokai使った時とかもあるものの負けますよね
使い難いチャンピオンじゃ無いからやらかしたわけでも無かったと思う
基本的にamumuかalistarしか使わないけど9割BANされるamumuに4割BANされるalistarの2種類ってのはなあ
一応taric shen辺り使えない事も無いけどnoobtaricだしshenもBAN率高いし
そう言えば最近はshenのBANが減ったね
でもshenって結局巧いやつが使うととことん巧いイメージがあるけど普通なやつは普通で止まる気がする
そんな自分は普通のやつで止まるタイプ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

