な、何とか・・・

  • カテゴリ:その他
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
20110515132837.jpg20110515152959.jpg

































そう言えば箱根行ってきました
途中で降りた小田原と言えば城
これが小田原城なのかは全く分からない
初めて登山電車に乗ったけど途中で座ってる席にスズメバチが突っ込んできて大パニック
さすがにまだ山のほうは寒いなともうスズメバチを見れるとは思えなかった
そのまま山を探索して日帰りだったけどたまにはこういうのも面白い


さて、その書類選考の結果、第一次選考に合格されましたのでお知らせいたします。
無事4gamerの一次選考は通過しました
こっからですよ


魔族のあの見た目や見慣れた景色が,ついに激変。「The Tower of AION」次期大型アップデート“Episode2.5 光のさす場所へ”先行プレイレポート
ここに来てグラフィック部分を強化とはまだまだやる気十分みたいですね
B&Sまでは先ずこの調子になるんでしょう
そう考えるとNCって凄いな・・・と思ったけど冷静に考えてみるとドラネスも集客出来てるし問題は作品次第なのかもしれない
ただ力の入れ具合の強さも事実なんだろう
勿論アップデート内容はグラフィックなだけで無く新id,養殖ptシステムと新規の入り易い形も作りまだまだやってみる価値のあるゲームなのでは


「Finding Neverland Online -聖境伝説-」の正式サービスが本日18:00にスタート。新たに追加される職業を今すぐチェックしよう
何気に人の多かったFNOが遂に正式サービスと同時にキャップを開放
キャップが開放されたと言っても既に50Lvが出て来てる?出て来そうらしい
多分またマンネリ状態が続くんでしょうね
折角出たタイミングもあってか集客数は良かったのに開発の遅れなのか過疎がとどまる事は無いのではないかなと


「Alliance of Valiant Arms」,新殲滅ミッション「TOWN SHIP」が登場。南アフリカの見捨てられた村を舞台に熾烈な争いが勃発
力の入れ具合と言えばAVA
いつまで経っても定期的に入るアップデートには期待が出来る
AIM練習で使う事しか無いから個人的に迂回路かーらーのーという流れは好ましくないがミニマップを見る限りではこれはこれで良さそうな気もします
結局グレがぼんぼん降って来る恐怖とは戦うハメにもなりそう


【更新】TERA クローズドベータテスト日程決定
決まりましたね
TERACBT
まあそりゃいい加減決まりますよね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

