三井

  • カテゴリ:その他
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
新車買うのに悩んでる真っ最中ですが大体決まりました
エリミネーター250Vを売る
シャドウクラシックを買う
これで行きましょう

361357_1_03.jpg
















色は画像通りの白
この画像は強調されてて格好良く思う
新車で70万は手が出し辛い
中古でも40~60はするんですけどね
まあ売れば25くらいにはなるだろうしローン組んでぼちぼちと
いやでも面倒だから新車で良いかなもう・・・


ついにTERAのCBT日程発表か,それともビジネスモデルの発表か――本日20:00からの「LIVE SHOW TERA CHANNEL」での“重大発表”について,話を(ちょっとだけ)聞いてみた
TERAのCBTは果たして決まったのでしょうか
もったいぶらせますね
と言う程胸をときめかしているわけでも無い
何だかんだで人は集まり何だかんだでやるであろう事は間違い無いでしょう
最近のゲームの酷さと注目度を考えればやはり相当数集まるんでしょうね


「HANGAME EX2011」において計8タイトルの新作オンラインゲームが発表に
地味に楽しみにしていた記事です
■韓国、及び日本でサービスを予定している5 タイトル

「Fighters Club」(仮称)
韓国では予定が決まっているそうです
格闘RPGとは一体…
と思うじゃん
完全に格闘ゲームなんですよね
鉄拳がオンラインゲームになったと考えるのが1番イメージ付くかと思います

「Professional Baseball The Fan」(仮称)
此方も韓国は予定あり
タイトルにもある通り野球ゲームですね
キャラクター1人1人にステータスが存在してあってあれですよ
ウイニングイレブンの野球版
自分は興味の無い分野ですが野球のオンラインゲームというのもまた面白そうな気がします

「ACHERON」(仮称)
韓国は予定あり
関連記事Unreal Engine 3.0を採用した新作MMORPG「ACHERON」がEX2011で発表に。魔導文明と機械文明による集団戦闘をテーマとする作品
魔道文明と機械文明による集団戦闘とはどこかで聞いたような
良い思い出が無いのにARGOを思い出させてくれる
Unreal Engine 3.0が採用されている事からグラフィックには期待していいのかもしれない

「Project R1」(仮称)
韓国日本予定なし
関連記事【速報】「ラグナロクオンライン」の血を受け継ぐ,キム・ハッキュ謹製2D MMORPG「Project R1」がEX2011にて発表
画像を見た後にこの記事を読んだせいか「やはりラグナロクオンラインが関わっていたか」と言わざるを得ない
たった1枚の画像を見て最初に浮かんだのは聖剣伝説とRO
どことなく聖剣伝説のような空気を感じさせる中に立つ美化されたROのキャラクター
恐ろしいゲームにならないことを祈る

「EOS(Echo of Soul)」(仮称)
韓国は予定あり
関連記事ハンゲーム,EX2011で新作MMORPG「EOS(ECHO OF SOUL)」を発表。開発元はリネージュの元開発スタッフが参加する「Nvius」
リネージュが開発に関わってるからどうだのと言われる時代は終わっているような気がしないでもない
上記3種はMMORPGとなる


■韓国でサービスを予定している1 タイトル
「KRITIKA」(仮称)
アクションRPG
関連記事「ルニア戦記」のスタッフが手がける「KRITIKA」がHANGAME EX2011で発表。豪快なアクションがたっぷり堪能できる一本
同じくEX2011で発表された「Fighters Club」(仮称)が“格闘アクション”だとすると,こちらのKRITIKAは武器を使った“剣戟アクション”といった趣だ。とあるので戦闘に関してはアクションと呼べるだけのものを用意してくれそうだ
が,まるで格ゲーのFightersClubとはまた違うものにもなるでしょう
期待を寄せたい一作です

■日本でサービスを予定している2 タイトル
・「スペシャルフォース2」
噂はされていましたが遂に来ましたねSF2
言った事は無いけれどもSFの大会に一度出た事があったり
グラフィックを始め操作性,細かい部分の向上に期待ですね
言い換えると「俺好みになっててくれ」というだけです
ドヤ顔出来る事でも無いし黒歴史だから語る気は無いけれどもSF2が始まったらぜひともやりたいものです

「Kingdom Under Fire 2」
アクションゲームらしいが見る限りRvR,PvPを売りにする系のゲームな気がしてならない
イメージではR2やアスタリアになるがアクションと言うのだから先ずありえない話なんだろう
アクションで尚RvR,PvPがメインとなったら面白いのでは
空中戦艦みたいなのも用意されてるみたいで中々形が想像出来ませんね
実際用意されたらどう組み込まれるのかもまた想像出来ませんね




広大で独創的な世界を実現。ArenaNet,「Guild Wars 2」の中心となるLion's Archの街を紹介したムービーを公開
ちらほら良ゲーと耳にしていたGuildWarsの続編
1を体験していなかったのが悔やまれる
話に聞くほど素晴らしいものかぜひともプレイしてみたい


いやー中々興味の沸くタイトルがありますね
来年の話になるのが殆どでしょうが考えると気持ちが高揚します
アニメはCが面白くなってきましたね
勘に狂いは無かった
C,シュタインズゲート>電波,花いろ,デッドマン>あの花
こんな所?
さーて何しようかな

コメント

トラックバック

