いやー暇だね

  • カテゴリ:その他
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
このやるゲームの無さと来たら泣けてきますよ
何を思ったか昨日は中学英語を学び直していました
英語ってのは難しい
何で日本はこんなにも堅苦しい英語を学ばせるんだろうか
外人みたいな柔らかい英語に憧れているわけですがbe動詞から絶望的な自分


SDGO
Sランクユニットがwebガチャポンで登場
スサノオ
アルトロンガンダムの1週間レンタルを9日の時点で上等兵以上のプレイヤーに配布
少し触れてみるのも面白いでしょう


FNO
遂に正式サービス開始
同時に遂にカンストが50までとなる
新たに祈祷師,舞踏家を追加しBOTだらけの世界となったFNOにプレイヤーは帰ってくるのだろうか
やるゲームが無いと嘆く人が多い中来たアップデート
とりあえずの人口は戻ってくるでしょう


freejack
これもアップデートされ新MAP,新キャラ,新ミッションなど様々な追加があるが元々の人口から減る一方
正直な所オワコンか


最近ミスティックストーンをプレイしてみたが意外と面白い
面白かったと言うよりもMMOの本来あるべき姿,MMOらしいというのかやり続けられるゲームではある
あくまでも身内と一緒にやる分にはですが
色々あってSTOP中
今更ミスティックストーンをやる辺りいかに暇かが分かる


こんな時だからこそやろうかと考えているのは三国無双,AION,アラド戦記
どちらも今一歩手を出し辛い
AIONは身内次第
三国無双はジョイパ次第
アラド戦記はお金次第
今も尚支持を得ている辺りやはりどれも良ゲーなんだろう
手を出してみるのもいいのでは

コメント

トラックバック

