暇です

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
syadou.jpgsyado.jpeg



久々にバイクに乗ると欲しくなりますよね
後ろに乗せてもらって雀荘に初めて行っただけなんですけどね
エリミ250v持ってはいるもののすっかり乗らなくなったよ
お金に余裕出来たらとりあえず400シャドウ買おうかなーと
身長もそこそこあるんでオフロードもちょっと興味があったり


そう言えば韓国人ってよくコケにされるけど日本人も日本人だよね
日本人も大差無い事しているし
なら韓国人の良さを挙げろと言われても大した事は挙げる事が出来ないけれども、あの勝ちへの執着心は見習う部分を感じるよ


これまた斬新なゲーム@4game
アラド戦記がシューティングゲームになったようなというと分かり易い
が珍しい事には変わりないのでリンク先の動画を見るのが手っ取り早いでしょう

異常に暇な毎日
SDGOとFEZとLOLを繰り返してます

コメント

トラックバック

