割とまともな可能性の有りそうなゲーム

  • カテゴリ:その他
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
KNIGHTS of KINGDOM
公式CBT参加者募集中
4gamer 関連記事
簡単に集められる情報は非常に少ないと思う
MMOを旅する人は一度触れてみてもいいのではないかなと

身内の何人かがC9やってるみたいでやろうと思ったけど韓国ハンゲログイン出来ず終了
登録した名前忘れてしまった残念な流れ
本気で漁れば出てくるはず

そういえばCBTはやったもののそのまま動きの無いバトルコロジー
アラリオに移転して開発が進む可能性があるそうです
と言っても何故この時期にバトルコロジーを買い取ったのかは謎でしかありません
今年から来年にかけては時が経つにつれて豊作の予感を漂わせていますね
TERAは潜入でコンテンツが暴かれまくった結果期待作とは言い難いものとなりましたが
潜入してた人は言うけどスルーの可能性は有りそうです
人は集まるだろうけど1,2ヶ月で一気に過疎が進行すると予想

韓国でB&Sの2次だか3次CBTがいつの間にか始まってるようで、すっかり応募し忘れてました
次の募集に期待です

そしてPSO2
正直B&S程に期待している一作
大ファンというわけでもありませんが中学生の頃PSOをプレイしてたのを思い出します
あの頃は複雑なシステムに付いていけなかったなー
後三大期待作と言われてる何かあったはずだけど名前忘れちゃった
あ、ちなみにTERA B&S ○○○が三大期待作だそうです
そりゃ当たり前か


コメント

トラックバック

