残念ゲームナイトエイジ

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
昨日15時OBT開始したナイトエイジ
売りにしている騎馬を使いフォーメーションを作るとバフが付くという斬新なシステムはあったものの、いつもの事ながら経験出来ずに終了
ただ最初にもらえたのがロバだったのとレベルも上げまくったわけではないので一概に実装されていないとは言い切れないですが、まあ内容も内容だったし余りお勧めは出来ませんよね
screenshot20110501_165424.jpg
フォーメーション組もうとしたけど組めなかった記念


4gamerのアルバイト応募に数百とか来てるらしいですね
さすがにペースは落ちると見て500~700って所じゃないかなあと
ネタ応募だの住んでる地域もバラバラなのを考えると応募数=倍率だとは考えれませんけど、不安で胸がいっぱいになりますよね
ぜひとも受かりたい所


ギルド立ち上げて1年半
軽井沢で別荘借りてオフ計画が立ち上がる
バーベキューとかね
面白そうだよね
梅雨が怖いけど5月6月には実地されそうな
楽しみだよね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

