FreeJack ショートカット

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
遊ぶ物が無くて結局FreeJackやっています
LOLはま、時々という事で
FNOも実はこの間誘われたので1日だけやってみました
1日でカンスト出来るとは聞いていたものの唐突に始まったもので半日プレイした所で寝オチ
半日で35Lvは行けるので1日あれば事実40カンストには到達出来るのでは
37Lvからクエストが尽きるのでどうなんだか


FreeJackは兎に角ショートカットゲーになりつつあります
ストライクアタックをいかにうまく使うかが勝負の秘訣でしょう
全ステージのポイント覚えるのはタイムアタック利用して自主練習するしか・・・

2ステージだけ動画
タイムアタックのランキングにはギリギリ載れるので2ステージ目のほうは方法に間違いはないと思います
ミスがあったのとアフターダッシュ細かく拘ればもっといけるかな
でも1位が結局異常
ミラクルとしか言えない
MAXブースターはパイプ乗る2個手前の障害物に入ってからじゃないと辛い
1個手前でパーフェクト出せばパイプ乗った後の障害物でMAXブースター出す為のゲージ残せる
2個手前でゲージ4溜めといて1個か2個手前でMAXブースターになるようにエクセレント出して調整しないとね

ステージ目は1位のタイムが異常なんで多分ショートカットが4箇所無いと納得出来ませんが、野良では未だに見た事が無かったり
ゴール手前に飛ぶSCは慣れれば9割着地出来ます
MAXブースター付いてると落ちるかも
着地同時にドリフトすればいけるのかな
一応知ってるのは3箇所ですがMAXブースター付けてブーストすれば2箇所でまわしたほうが早いという事実
他のステージも色々と調べたけど正直タイム載せる気力は無いよ


今日バイトだと思って行ったらシフト入ってなくて帰る始末
月火金って言ってたのに聞いてないよ!
シフト表見せてもらったら今月はかなり少なかった
嬉しいような悲しいような微妙な心境になりますね
一応電話番号教えておくと教えてもらった電話番号にワン切りしたら女性からかけなおされました
とそれは置いといて4gamerでアルバイト1年8ヶ月ぶりのアルバイト募集!だそうです
正直言ってかなり働きたいと思ったのですかさず応募しておきましたが先ずは一次選考通らないとなという所
でも何か運命を感じます、勤務地に
異常に近いんですよね
ある程度バレても問題は無いだろうという事で勤務地が
東京都港区(最寄駅:JR浜松町駅,都営三田線御成門駅,都営浅草線/大江戸線 大門駅)
ここらしいんですよね
自宅が
最寄駅:JR浜松町駅,都営三田線芝公園駅,都営浅草線/大江戸線 大門駅)
なんですよね
これは運命です
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

