訳が分からないよ

遂にまどかマギカのアニメが完結しましたね
薄々気づいてはいたけどどんどんつまらなくなってたのは間違いない
というよりも独特な雰囲気の虜であっただけでストーリー自体は・・・
テキーラの原料のほうが気になって仕方が無かったのは自分だけではないはず

この2週間バイトでは串に刺さった肉を焼く日々
意外と焼き鳥を作るってのも大変なもんですよ
考えた事は無くも無いですがこうも大変なものだとはね
ねぎまのネギが焦げすぎていると客が言って作り直しするはめになったけど、本当こういう人間って頭可笑しいんじゃないのかと思う
モンペ同等
身内で愚痴言うのはどうだっていいけどね
これもまたあれの一種なんでしょうね
お客様は神様だと思う客
十人十色って言葉もありますからね
仕方が無いで済むけど「うぜえ客」と裏で言われてるのが現実
気をつけましょう

rankedは奇跡の11連敗
1300~1350あったのが1050~1100に落ちました
いやー先ずkaiserの無料終われと
何を思ってkaiserPickするのか理解出来ない
kaisertankやるくらいならmal,tarick,sion,alistarここら辺のが圧倒的にマシだよね
garenに序盤4deadするkaiserとかtrynd敵に居るのに別のクソchampにult使うkaiserとか何を考えてんだろう
敵にtrynd居るのにccもexhaustもigniも用意しない味方って何考えてんだろう
何かがおかしいよ

vladはもう使わない予定
居たらうざいだけのchampだよね
vladやるくらいならswainでいいよなあとか思うけどigniくらったら終わるしってのを考えると、やっぱapはryzeだね
nanfされないのがおかしいんじゃないかな
ま、しこしこ頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

