up

FleeJackはタイムアタックと対戦やろうとすると応答なしになって落とされるのでやりませんでした
16日の朝方いきなりですね本当
もっとリスクのあるショートカットコースとか有るとやっぱこういうレースゲーって面白いと思うんだよね
64マリカみたいなのを期待しているだけです
後は何ていうのか複雑すぎるというのか
もっとシンプルであるべきじゃないかというのか
決してつまらなくは無いでしょう


今期アニメは今の所
花いろ>デッドマン,電波,シュタインズゲート,あの花>C
間の4つは格付けし難い所
それでも格付けするならシュタイン>電波>デッドマン>あの花かな
あの花を下にしたいのは今後の展開が非常につまらなさそうってのが1番
それでも間に並べておきたいのは内容がしっかりとしててわかり易いって言うのかな
後絵の動きがとらドラを感じる
電波とデッドマンは甲乙つけ難い
え?電波とデッドマンがこの位置づけ?と不思議に思う人も居るだろうがそこはその人の好みという事で目を瞑ってもらおう
デッドマンはエウレカのイメージを彷彿とさせられる
後見れるのはアリア、アスタロッテ、まりほりくらいかな


rankedは4-5で負け越し中
多分デュオで参加するとレートは近くても試合数は何百も行ってるプレイヤーが余裕で集まるんじゃないのかな
ソロだとどいつもこいつもWon一桁の連中
結局noobの多いチームが負けるもんだよなあと感じた
麻雀だと負けをツモや引きのせいにする奴は弱いというがこういうのは違うよね
0/10/9のAsheとか2人DCとか他人のせいにせざるを得ない
ただ頂上がもっともっと先にある以上一概に人のせいには出来ませんよね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

