Ranked

昨日30Lvになりまして遂にRankedデビューです
rankedhatu.png
ranked3.png
昨日2戦して今日1戦
基本身内2~居る人数でノーマルやってるからrankedは2人の時しか行ってないです
出だし好調の3連勝
3:3遊びで行ったらボコされました
5:5のレートに関わってこないんでどうだっていいんですけどね
3戦目は
amumu/singed/vlad/mf/pant
VS
ileria/kennen/jax/ww/ashe
レート1270くらいだったけど4番目だったし3試合の中じゃ1番まともだった
序盤melee死にまくって2nd全部折られて相手の3rd1本も折れてない状況だったけど大逆転
タンクの強みとamumuの強みがモロに見れた
構成差が後半思い切り出ましたね
本も20スタック結局溜まったしvladは通用しそうかな
昨日shaco買って練習してるけど中々に難しい
rankedでお披露目出来るのは当分先になりそうです

今日はバイトですが15時から始まり17日に終わるfreejackというレースゲームをしてみようかなと思います
レースゲームと聞くと今は無きテイルズランナーを必ず思い出してしまう
まともなゲームであって欲しい

ゲームに備えてアニメ見てから寝ます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

