swain

もうすぐ29Lvです
Swain買いました
何というか地味に難しいcampionだと思います
これまたビルドを色々と試しているもののどれも「うーん」という所
基本的にはDronsRingからスタートしてますがソロtopやる時は靴と赤3かな
サモナーはマナ回復かイグニートかフラッシュかで組んでます
イグニはスネア→Q→E→イグニのコンボで序盤に役立つが持たなくても良いんだよなあとか
マナ回復はgankする前に味方のマナ回復にも使えるしULTが持続的にマナ消費するしで序盤から終盤通していざという時役に立つが、序盤のハラスはレンジの関係でマナの前に体力が持たなくなる可能性もあるしビルドで間に合わなくも無いなあとか
フラッシュは取らない理由は無いよね
けどイグニとマナ回復を持つ事が多いです
体感では1番キル取りやすいけどフラッシュでもキルは取れるし逃げにも使えるしで中々悩まされますよね
とビルドですよ
使うなら
Will of the Ancients
Spirit Visage
Archangel's Staff
Rabadon's Deathcap
Rod of Ages
Rylai's Crystal Scepter
こんな所じゃないですかね
APよりも体力に関わるビルドを優先したほうが安定するような気がするんだよなあ
靴はMPかMRかな
にしても最近lolの鯖が不安定
今更ですが名前は[abysilius」でやってます
色々と試したけど取られてるからこうなった結果ダサダサすぎて垢作り直したい気持ちが非常に強い
リウスなんて名前に付ける知り合いを持ってしまったからこんな発想に至ったんだという事にしておきましょう


いつの間にかメビウスオンラインのOBTが始まってたらしいですね
始まった2日後に気づいて完全スルーを決め込みました
FNOは面白そうだったけど今は手一杯なのでスルーで
身内は遊んでるみたいです


そういえばアルバイトの面接は準備始めた段階で嫌な予感がして結局15時に行ったら案の定だったのかな
30分早いけどまあいいやという考えて面接してもらったのかがイマイチ分からないからどうとは言えないけど
髪の毛以外は整えてダッシュで行きました
2分前の超ギリギリで着いたけど面接で多分大丈夫と言われたら受かるのは鉄板ですねもう
2,3日後電話すると言われた24時間後に電話来て月曜から居酒屋バイトです
余裕のキッチン希望で料理とかお酒の作り方とか覚えれると面白そう
徒歩余裕圏内じゃないと嫌だよね
バイクとか車なら良いけど修理されないままいつまでも放置されてるという
何はともあれ楽しみです
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

