ドラゴニカ終了のお知らせ

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
まさかCTB最終日だとは知らず朝起きた所でいつの間にか僕のドラゴニカはここで終わってしまう
やる気を無くしていたわけではないが昨日の時点で既に飽きがきていた
いや、というよりかは僕の期待していたラインに対して届かなさすぎた
そのガッカリ感でかやはり蒼天だなと決意する

蒼天CBT参加方法はじゃんけんマシーンに勝つだけ
と珍しいシステムですが14日から始まった募集も20日で応募枠が埋まりアラリオは最終募集として更に5000枠増加したようです

人数が増えるのは嬉しい事だがここまで人数増やした結果鯖が耐え切れません、ログイン戦争何て事がありえそうで心配ですよ本当
所属国家はまだ決めてませんが魏にしようかなー何て思ったり

コメント

トラックバック

