色々

最近は色々と使ってます
poppy
shen
nidalee
zilean
corki
vlad

corki以外は楽しかったなー
corkiもハラスがかなり面白いけど正直飽きるという
米にもあったけど最近vladのビルドをまた改めてまして
金がかかる点が大問題なんですよね
rankedに行けばgankも難しくなってくるしって事で新ビルドを考えたんですけど
Boots of Speed+赤p3→Boots of Swiftness→Mejai's Soulstealer→Rabadon's Deathcap→Will of the Ancients
→voidstaff or Rabadon's Deathcap
こんな感じかな
早めにvoidstaffの前提になるAmplifying TomeとHextech Revolverだけ取っておくのも有りだよね
でも実際にmobafireではranked常連がやる帽子3のSSとかも上がってるし、金に余裕さえあれば問題無いビルドなんでしょうね

そういえばrankedの条件として無料campion含み14体居れば出来るとか何とかwikiに書いてあったらしいけど、結局は30lvにならないと無理って事なんですかね


春アニメが始まりましたね
現段階の当たりは
STEINSGATE
花咲くいろは
かな
ネタで俺たちに翼はないも有りだとは思う
まだ見てない中で興味沸くのは
30歳の保健体育
まりあ†ほりっく あらいぶ
Aちゃんねる
そふてにっ
けんぷファー fur die Liebe
星空へ架かる橋
聖痕のクェイサーⅡ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
C
緋弾のアリア
電波女と青春男
もしドラ
こんな所ですかね

クェイサーは今一期から見始めてる
神のみは謎の二期スタートだけど見る気が中々起きない
アリアは絵が既に釘宮オーラだったけど案の定
シャナの匂いがします
電波、アリア、C、あの日見た花
ここらへんには期待したい


15時半からアルバイトの面接ですが不安いっぱいというのも本当に15時半からなのかという事で
電話を切った後に「あれ?15時半って言ったよな?」と思いながらメモを取ったのはいいものの、確かに15時半というのは区切りが良いような気もするが中途半端な気もする
半をつけるくらいなら15時でも16時でも良いんじゃないか
でも自分が逆の立場なら半というのは全く可笑しく無く思う筈
なら電話で確認をするべきか
重要事項を聞きなおすのはさすがに悪い
なら15時と考えて行くべきか
時間ギリギリじゃなく15分前には行きたいのを考えると14時45分
実際15時30分だった場合の差は45分
さすがに早すぎる何てもんじゃない
かと言ってギリギリに行った場合相手が受ける印象パターンは
「ギリギリに来るなんて危なっかしい人だなあ」
「調整して時間通りに来たのかな」
本当に15時30分だった場合
「来るの早すぎてこっちの準備が出来てないんだけど待っててもらうしかないか」

なんてくだらないことを考えてます
癖の一種なんでしょうね多分
15時15分に行って間違っていたら言い訳した上で素直に謝るという線で行きましょう
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

