Poppy

いい加減タンク練習しないとなあと手を出してみたわけですが無料であるのはSingedとrammusか・・・
とBlitzもタンクですかね
何度か触ってみたけど何よりも面白くなかったね
タンクだからというよりもsingedとrammusだからというほうが正しいのだろうけども
どっちも嫌らしいスキル持ってるし面白い部分も大方理解はしているものの性に合わなかった
のと自分が使うと大抵負けます

vladも相変わらず使ってますがビルド考え直した結果
move3の靴→ソウルスティーラー→帽子x4
これで良いような気がしてきた
CD短いしロッドの効果のスローを活かせるかなあとも思うが追いかける場合結局スローが入っても効果と時間が短い為、vladのスキルモーションを差し引くと意味が無いという
複数で追いかけてる時とか集団戦で光らず役に立っているのだろうけど、そんな細かい部分を言ってしまうとAPをあげた場合にでも同じ事が言えてしまうと
砂時計の効果を自分を2秒間完全無敵にして「自由に行動出来る」のだと勘違いしていたけど、無敵にはなるが何も出来なくなるアストロン状態になるということを考えると正直AP優先したいかな
CD短いし有効活用出来る点は結構有るわけですがどれも限定的にされているのと、集団戦で使うタイミングを一歩間違えば押し引きの波にとらわれる場合もあるしね
活用出来る点って言うと例えばタワーダイブ対策
ただ砂時計買うのは間違いなく中盤~終盤だしそこまでいったらそんな対策無意味だよね
CDの回復を狙う
1:1になって後1発スキル入れられれば
そんな状況は1番現実的のような気がするがvladでそんな立ち回りしないし同じく中盤~終盤にそんな状況は稀
集団戦で押される時自分が最後尾だった時諦めで使ってタゲそらせて味方を逃がす何てのも考えれますかね
ほかにもまあ色々とありはするんですけどね
イマイチ良い発想が浮かばないので買いたくないですね
でもロッドはさすがに有りですよね
無しでも良いと思ってますけどね


そんなこんなでpoppyにハマってます
いやー細かく考えさせられるスキルのが面白い部分ですよね
色々と居るんでしょうがしっくりきます
まだ2,3戦しかやってないけど最初はトリニティフォースから入るのが安泰なのかな
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

